1629389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.01
XML








 

 

マイナスイオンを浴びながら~ 過酷な?楽しい登山へ 富士山






 陣馬山から



  陣馬山から高尾山へ  

陣馬山から高尾山

 

 

8時間 耐久レース 泣き笑い  どこまでも 歩く・・音符




 

家    東京都八王子市と神奈川県相模原市との境の山


 

カメラ   (2012年6月29日 撮影)



 

パーツ            







前回の日記   右矢印   陣馬山から高尾山へ 





陣馬山から

 

どんどん 登山道を 進む 

 

 

 

陣馬山から

 

陣馬山 山頂は こっちだね 右矢印

 

 

 

陣馬山から

 

山の上が 明るくなったよ~目がハート

 

そろそろ 頂上かな 

 

 

 

陣馬山から

 

ぴょんお嬢様 張りきって すすむ~ 音符

 

 

 

陣馬山から

 

自然の木のオブジェ~ クラブ

 

にょろにょろみたい・・・ 泣き笑い

 

 

 

陣馬山から

 

その坂を 上がれば 山頂だあ ダブルハート

 

ファイト パンチ

 

 

 

陣馬山から

 

やっと山頂だあ 目がハートちょき

 

・・・・・・わんわん ムカッ

 

なにか  おっきな 変なものがいるワン~ ムカッムカッ

 

 

 

陣馬山から

 



陣馬山(じんばさん)は

東京都八王子市と神奈川県相模原市緑区(旧:藤野町)との

境界にある標高854.8mの山

従来は陣場山の字が使われたらしい

 

 

 


陣馬山から

 

関東山地の東縁に位置する山で

広く平坦な頂上のため陣馬高原とも呼ばれる

 

 

 陣馬山から




名前の由来は

北条氏の滝山城を攻めた武田氏が陣を張った「陣場」説

カヤ刈場であったことから「茅(チガヤ)場」から音が変化したとの説

馬の陣を張ったことから「陣馬」の文字が使われた説 



 

ここまでは 予定時間より 早く登れたね グッド

 

ここで ひとやすみ コーヒー

 

おにぎりを食べて 水分補給 音符

 

ここから 高尾山まで 行くよ~ 泣き笑い

 

山の上では ぴょんお嬢様~みんなに褒められ ハート(手書き)

 

ご機嫌アップ~ 泣き笑い

 

ここからが 大変なのよ~さあ  出発するよ 音符





アクセサリダッシュダッシュ    つづく   ダッシュダッシュ



 

汽車


 


関東地方 とっても不安定なお天気 くもり雨いなずま

 

雨がいきなり降ったりやんだり

 

お天気になったり・・・・泣き笑い 

 

買い出しにもいかなくちゃ 車





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 12:14:44
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.