1628764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.04
XML






 




 

きみと出会った奇跡が・・この胸にあふれて  








心 静かに・・ 赤ハート 気まぐれドライブ~千葉へ 音符






前回日記はこちら     右矢印   天津神明宮






千葉気まぐれ ドライブ 最終 うっしっし

 

 

 

 

ラーメン







ラーメン   環七らーめん一天

 

 

 

 

ラーメン




千葉県千葉市若葉区小倉町786−1

 

 

 

 

ラーメン

 



しつこさがないあっさり背脂 !!

 



野菜の甘味がある背脂ラーメン

 



背脂チャッチャ系のラーメンをベース

 



食べやすいマイルドなラーメンを提供する店

 

 

 

 

ラーメン

 

 

濃厚なスープだけど あっさりした後味が とってもまいう 目がハート

 

 

今回も 気まぐれドライブ 千葉編 

 

 

長~く お付き合いくださり ありがとうございました ダブルハート

 

 

次の 場所へ~ 音符

 

 

ただ今編集中 うっしっし

 

 

楽しみにしててくださいね 音符

 

 

 

 

さくら     END     さくら



 

アクセサリ





週末は お天気が 今一つ~ くもり

 

お出かけ予定にしようか~ ?

 

のんびり休日にしようか~ ?

 

悩む・・・ うっしっし

 

 

 

今宵も素敵な夢を 月



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.04 20:49:20
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.