1629065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.08
XML




 




まってるわん



  陣馬山から高尾山へ  


 

陣馬山から高尾山

 

家    東京都八王子市と神奈川県相模原市との境の山

 

カメラ   (2012年6月29日 撮影)




 

パーツ          




 

前回の日記   右矢印   陣馬山から高尾山へ 




 

 

いよいよファイナル 

 

 

 

おいしそう~わん

 

おいしそうだわん 

 

 

 


暑い時は!

 

疲れたあと   癒されるぅ    ちょっとだけだよ 犬

 

下山はどうしようかな ?

 

歩いて降りようか ?  

 

ケーブルカーに乗ろうか ?

 

リフトにしようか ?

 

 

 


ぎょほ~

 

来るときは 電車の中 捕獲状態だったからね 泣き笑い 

 

帰りは リフトに しよう~ !!

 

 

 


恐怖のりふと・・・




犬連れでも 抱っこしてれば大丈夫   オーケー

  

のんきに らくちん~なんて 泣き笑い

 

ここからは 想像してくださいね 

 

 

 

ここからが 恐怖の時間 時計  12分

 

前に乗ったリフトは 足がつく低いリフトだった

 

今回  ななんと  ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

落ちたら きっと 大けがか・・死ぬ 

 

高いリフトだった ショック

 

高いところ怖いのよ~降りたい・・・ 涙ぽろり

 

リュックには ギューギューに 荷物が入ってて

 

腰かけたら お尻が 半分しか座れてない ショック

 

片手には ぴょんお嬢様 犬

 

片手は リフトの棒を しっかり持って 落ちないように・・・

 

きっと きれいな景色なんだろうけど

 

怖くて 目が開けられない 目

 

ときどき 薄目で ぴょんお嬢様見てないと  動く  犬

 

リフトの椅子が 滑るぅ~

 

(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

 

今にも滑って落ちそうな・・・

 

ぴょんお嬢様 時々動く~ ムカッ

 

ぎょ~  動かないで~  おちそう ムカッ

 

さらに お尻が1/3しか 椅子にのってない・・・ 

 

リフトの棒を持ってる手は ぶるぶる 

 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

12分の 空中ブランコ ながいながい 時間だった ショック

 

あぶらあせと 雫

 

足も手もブルブル (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

降りたときには 恐怖の疲れが 泣き笑い

 

 

 

ありがとうございました・・

 

8時間耐久 登山 ファイナルは 恐怖 泣き笑い

 

 

さあ~帰りましょ 車

 

 

 

ぐっすり

 

ぴょんお嬢様 すっかり疲れてたみたい 眠い..

 

ぐっすりお休み中 ダブルハート

 

 

おつかれ

 

8時間 頑張って歩いたね 歩く人

 

ゆっくり お休み~ ダブルハート   

 

 

ぴょんお嬢様との 陣馬山から 高尾山登山 パーツ

 

今回も 長くお付き合いくださり ありがとうございました ウィンク

 

 

 

次の予定は 気まぐれドライブ 神奈川~ 車

 

編集も 仕上がったし~そろそろアップできるかな ノート

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.08 04:19:25
コメント(42) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.