1628756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:お話・詩

 

 

 

響いてごらん~   音符

 

 

 

 

 

秋の夜の散歩

 

 

 

 

                    images[4].jpg        

  

 



                     

響いてごらんよ~   きみの笑顔が みられるように・・・   きみへのハーモニー


 

 

 




ぼくの 言葉に

 

 



きみは温かい言葉で 

 

 



優しい微笑をくれる 

 

 

 

 

秋

 

 

 

 



ただ 温かい微笑を・・・ 

 

 

 

 

 

夏空

 

      

      

 



ぼくの 言葉に

 

 



きみが 微笑んでくれる顔を見てると 

 

 


心の響きとなって

 

 



ぼくに語りかけてくる

 

 

 

 

 

海の光

 


 


 



優しく甘いメロディーは 

 

 



ぼくときみの世界に

 

 



いつも響かせていたいね

 

 

 

 

 

秋

 


 

 


ぼくの 言葉に  

 

 


きみが もっともっと・・・・・ 

 

 



きらきら まぶしい微笑と

 

 



明日もきみの微笑が見られるように

 

 

 

 

 

秋

 

 

 



ぼくは きみに

 

 



心地のよいメロディーを 聞かせてあげるね

 

 

 

 

 

秋

 

 

 



もっともっと響かせよう~

 

 

 

 

 

夕暮れ

 


 

 


きみの微笑が見られるように





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 23:24:37
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.