1629478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.25
XML







最後は やっぱり~うまうまよね 赤ハート 気まぐれドライブ~神奈川へ 音符






 

噴水
 

 

 

光     お食事処  南    





南



     カメラ  (2012年7月15日 撮影)




アクセサリ









前回日記はこちら    右矢印    寒川神社






 

 

 

光


 

光り輝く・・・境内

 

 

 

 

 

もみじ

 

秋には  この紅葉も色づいて

 

きっと  きれいだろうな 葉

 

寒川神社に  さよなら  バイバイ

 

 

恒例の  お食事タイム 食事

 

今回は  こじんまりと小さなお店 家

 

 

 

 

 


から揚げ定食

 

たまに  無性に なぜか ? 

 

から揚げ定食 が  食べたくなる うっしっし

 

 

 

 

 

から揚げ

 

外はカリッと  中はジューシー

 

味付けも ほどよく~まいう~ 目がハートオーケー

 

 

 

 

 


天丼





こちらは  天丼定食

 

 

 

 

 

天丼




?  焦げてる  !?   黒っぽくない  ?

 

普通の天丼のイメージは  天つゆだし

 

この天丼  ソーズしょうゆ味 目がハート

 

ソースと 天つゆが  うま~くコラボ ダブルハート

 

美味なお味  目がハートオーケー

 

 

 

 

 

サラダ




さすが~神奈川だぁ・・・

 

ちゃんとシラスがのってるサラダ

 

ドレッシングが  甘酸っぱくて  まろやか 目がハートオーケー

 

竹の器に入ってるところが  しゃれてるね 音符

 

 

今回も  ながく~お付き合いくださり ありがとうございましたハート(手書き)

 

 

―   END   -





 

パーツ


 

次回から  気まぐれドライブ  千葉編 車

 

今回も いろいろ 見つけてきましたよ うっしっし

 

同時アップで  富士登山 富士山

 

どんな・・・過酷な運命が・・・泣き笑い

 

編集でき次第 アップします~ 音符

 

 

花




昨夜は  豪雨 雨

 

関東地方 注意報が 出てたところもあったけど

 

大丈夫かな ショック

 

今日も スマイル~スマイル~ スマイル

 

一日を 乗り切りましょうね ウィンク

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 06:12:48
コメント(39) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.