1633345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.31
XML
カテゴリ:犬連れドライブ








 

泉自然公園

 

 

 

 

 

秋を見つけに行こう  秋の散歩・・・ 音符







 

泉自然公園





  小さい秋は見つかるかな (千葉編)

 

 

 

泉自然公園 


 

家    千葉県千葉市若葉区野呂町108



 

カメラ   (2012年10月13日 撮影)



 

 

ぴょんお嬢様と音符  秋の のんびりお散歩    ハート



 




 

秋を探しに  ぴょんお嬢様と 散歩 ダブルハート 







 

 



泉自然公園

 

玉のしずくが  キラキラ光る きらきら

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

大きな木に囲まれて  マイナスイオンもたっぷり 緑ハート

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

小学生が作ったらしいオブジェ 目がハート

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

ガオ~~~~ライオンさん 泣き笑い

 

かわいいライオンさんね 音符

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

こっちは恐竜さんかしら ?

 

ぴょんお嬢様~何見てるの ?

 

 

 

 

 

 

泉自然公園




面積:約42.47ha

千葉県北部に広がる北総台地

豊かな自然をそのまま利用した風致公園

春にはウメ カタクリ サクラ

夏にはハナショウブ ハスの花 キツネノカミソリ

秋には紅葉

約1,500本あるサクラは 「日本さくらの名所百選」に選ばれている

 

 

 

 

 

 


泉自然公園

 

これかな  ?

 

違うワン   あれだよ   下矢印

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

大きな木だね 

 

もしかして・・・コロボックル出てくるかな 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

婆神様  泣き笑い?   ぶふふ

 

婆神様だって・・・笑っちゃいけないね 音符

 

祠に住んでるらしいよ 家

 

風邪 が治るって  ハート(手書き)

 

 

ぴょんお嬢様と 公園内  秋の散策に出かけます~ 歩く人



 

アクセサリダッシュダッシュ    つづく   ダッシュダッシュ





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      




 

リス


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 06:13:03
コメント(35) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.