1629361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.05
XML




 

 

 赤ハート 青春の 男飯  モリモリ食べるぅ 音符



伝説の すた丼屋

   

 

 

 

 

伝説の すた丼屋

 

 

 

 

 

 

 

前回日記はこちら  右矢印   千葉県 柴崎神社



 

 

 

 

伝説の すた丼屋

 

 

 

 

昭和46年 国立のはずれにある小さな ラーメン店で生まれたらしい

おやじと呼ばれていた先代が

若い連中に 腹いっぱい食わせてやりたい

という思いで生み出した 温かい一杯

味と ボリュームは 満点  !!

 

 

 

 

友だちと ちょっと行ってみた お店 うっしっし

 

 

注文は 食券販売機で 購入 音符

 

 

私は 肉増しで 購入 音符

 

 

 

 

 

 

伝説の すた丼屋

 

 

塩すた丼

 

 

お店の人  間違えたらしく・・・・

 

 

ご飯も大盛りに 泣き笑い

 

 

ふつう盛りでも 多いのに  大盛りかあ 泣き笑い

 

 

必死で 食べる  食べる  食べる  泣き笑い

 

 

 

 

 

 

伝説の すた丼屋


 

 

塩焼肉風かな~味は 濃いめ

 

 

このたれだけで ご飯が いくらでも食べれるくらい ごはん

 

 

女性には ちょっと味が濃いめかな~ うっしっし

 

 

 

 

 

 

パーツ


 

 

 

 

体育会系を中心とした若者に絶大な人気



 

たまった疲れも吹き飛ぶような パンチ



 

ガツンとパンチの効いたどんぶり



 

青春の定番メニュー  うっしっしちょき

 

 

 

 

 

 

伝説の すた丼屋

 

 

定番  すた丼

 

 

こちらも 大盛り 肉増し音符

 

 

 

 

 

 

伝説の すた丼屋

 

 

一見  牛丼風だが

 

味は 焼肉風といった感じかな うっしっし

 

 

たまごをのせて 混ぜ混ぜすると 味がマイルドになり

 

 

食が 進む グッド

 

 

店内 さすが 男飯~男性が多かったけど

 

 

レディースメニューもあるので

 

 

女性も  OK ウィンクオーケー

 

 

男飯~げふっ 泣き笑い

 

 

たまには スタミナも必要ね パンチ



 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ     


 

 

パーツ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 17:55:56
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.