1629069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.01
XML


 

 

 赤ハート 気まぐれドライブ~ちょこっと うまうま気分 音符


 


百香亭野田店







百香亭  野田店

 

百香亭野田店

 

 


家 千葉県野田市山崎2638-68.

     カメラ  (2012年11月4日 撮影)




アクセサリ







前回日記はこちら  右矢印  金鑚神社  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気まぐれドライブ 埼玉  ファイナルは うまうま 目がハート 
 








百香亭野田店

 

今回は  中華 目がハート

 

本格的な 中華料理店

 

お値段も・・・それなりに高いのかな ?

 

 

 

 

 

百香亭野田店

 

お店の中にも  龍を発見 目がハート

 

 

 

 

 


百香亭野田店

 

何店舗か  ほかにもあるらしい 家

 

このお店の社長さんは  中国の方らしく

 

素材  材料に  とってもこだわってるらしい ダブルハート

 

あれこれ~酢豚に~八宝菜に・・・・いろいろ注文してると

 

お店の人から  大丈夫ですか おとめ座?

 

えっ ?  

 

 一品が  かなり量が  多いですが・・・・おとめ座

 

まじか・・・・   注文を変えて  

 

 

 

 

 

 百香亭野田店 

 

  えびチャーハン

 

 

ぷりぷりの大きなエビ

 

お味は  優しい塩味で  とってもおいしい

 

この量・・・・・確かに多い 泣き笑い

 

たぶん  普通のチャーハンの 2~3倍の 量だあ 音符

 

 

 

 

 


百香亭野田店

 

  マーボー豆腐

 

 

四川風の ちょこっと ピリリとする お味

 

お皿じゃないよ~ 泣き笑い

 

これ・・・土鍋の中に入ってきた 音符

 

これも  普通の2~3倍の量 泣き笑い

 

 

 

 

 

百香亭野田店

 

  棒餃子

 

 

アツアツで なかなか 冷めず

 

口の中に入れると ジューシーな 肉汁が たっぷり

 

外は かりっと  中は ジューシー

 

こちらも  普通の大きさの 2倍はあった 目がハート

 

チャーハンだけでも  おなかが 破裂しそうな 大盛り

 

しかし~なぜか食べられる・・・・うっしっし

 

お値段は 普通のお店より  少しお安いような?

 

値段は  忘れてしまったけど

 

え ?  って思うような・・・・値段だった ハート(手書き)




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ     



 

今回も 長々と お付き合いいただき

ありがとうございました ウィンク

 

さあて  次は 何処をアップしようかな うっしっし

 

紅葉も あるけど  紅葉のような 赤の色・・・ あれだ うっしっし

 

気まぐれドライブ 静岡編~アップ予定です 音符 

 

 

パーツ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.01 07:53:02
コメント(33) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.