1629372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.02
XML

 

 

 赤ハート 気まぐれドライブ~ちょこっと うまうま気分 音符


鶴岡八幡宮










  茶屋  かど

 

茶屋かど


家  神奈川県鎌倉市山ノ内1518

     カメラ  (2012年11月18日 撮影)


 


パーツ




前回日記はこちら  右矢印  鶴岡八幡宮   

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉 
  


鶴岡八幡宮を 出て

のんびりと 道を歩きながら 歩く人

 

 

 

 

 

葛原岡神社 

 

紅葉してる 木々

おなかも なぜかぐ~ 泣き笑い

 

 

 

 

 

茶屋かど



北鎌倉でも有名な流しそうめんの食べられるお店



流しそうめん は期間限定のようで  4月〜10月位まで

 

 

 

 

 

茶屋かど

 

お店の庭には  流しそうめんの 設備もあったり~

今回は もう11月だったので

今年の夏に 再度 流しそうめんに 行きたいな うっしっし

 

 

 

 

茶屋かど

 

カレー南蛮 うどん

 

蕎麦屋さんの カレーって どこか一味違う 目がハート

鴨のダシが たっぷり出てて  まいう~ オーケー

 

 

 

 

 

 

 茶屋かど

 

五目そば

 

人参  卵  鳴門巻  山菜  季節の野菜天

五品目 色よく入ってる~ハート(手書き)

こちらも  まいう~ オーケー

 

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮

 

ここ  鶴岡八幡宮で

露店のお店で たべたもの~忘れてた・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

とりかわホルモン

 

鳥皮牛ホル焼き

 

鳥皮は  ぱりぱりと揚げてないと 苦手で

こういう焼いた感じは 好きじゃないのですが うっしっし

なんと~おいしい~~ダブルハート

牛ホルモン焼きを食べてる感じ 目がハート

 

味は  濃厚だれ

お酒が進みそうな~ビール上向き矢印

ご飯なら  どんぶり3杯は 食べられる感じ ごはん上向き矢印

 

ちょうど  鳥居の近くて いつも売ってるのかな ?



 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 


 

パーツ   つづく

 

 

 

お正月 トップの記事が~食べ物からだあ うっしっし  ぶふぁ

今年も 色気より  食い気ということかしら 泣き笑い


 


パーツ 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.02 09:54:42
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.