1629140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.07
XML


 

 

竜ヶ岳~ ダイヤモンド富士を狙って 手書きハート 






朝焼けが・・・

 

 


竜 ヶ 岳 登 山   

 

 

家 山梨県 百名山 

     カメラ  (2012年12月9日 撮影)


 


パーツ                   



 




去年の12月  竜ヶ岳登山

 

気まぐれに~出発したものの・・・笑 泣き笑い

 

この登山どうなるのか~ うっしっし?

 







竜ヶ岳~山梨百名山


伝説によると

富士山が噴火したとき

真っ赤に焼けただれた溶岩が本栖湖に流れ込んだ

湖水は煮えたぎり

湖の主の竜は熱さに耐えきれなくなって

湖から逃げ出して小富士に駆け登った

以来 この山を竜ヶ岳と呼ぶようになった

ということ

 

 

 

 

 

三日月の夜

 

三日月の光  ワオ~~ン 音符

早朝4時に  

山梨県本栖湖キャンプ場駐車場に 到着 駐車場

 

 

 

 

 


竜ヶ岳

 

真っ暗な 静かな森へ 

 

 

 

 

 


小さな灯り

 

大きい懐中電灯を 忘れ 泣き笑い

小さな灯りが 道案内 ひらめき

 

 

 

 

 

竜ヶ岳

 

ふむふむ・・・

ルートは 何か所かあるみたい 虫眼鏡

どれにしようかな 音符

 

 

 

 

 

雪?

 

ザックザック ?

雪が・・・ということは 凍ってるところも ショック?

 

 

 

 

 

時計  真っ暗闇は  つまらないので

時間すすめて うっしっし

 

じつは 最初に 迷った・・・ぶふぁふぁ

真っ暗で どっちの方角か わからず・・・30分の ロスタイム 泣き笑い

何とか ルートを見つけて

目指すは 頂上 富士山

 

 

 

暗闇から

 

うっすら 朝も明け   ときおり 富士山の姿 

 

 

 

 

 


みえる・・・姿

 

どうやら 晴天  雲も少なめかな 

 

 

 

 

 

富士山

 

山頂へ 急がなければ・・・

 

 

 

 

 

みっしっ

 

雪の踏みしめる音  ギッシギッシ

ときおり ザワザワ   熊か ?

振り返りながら 光を照らす ひらめき

 

 

今回竜ヶ岳登山 始まりました えんぴつ

 

山頂では ? 登山道では ? 何が待ってるのか ?

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      


 

パーツ   つづく

 



パーツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.07 06:16:49
コメント(37) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.