1629134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.23
XML
カテゴリ:犬連れドライブ

 

 

 

スプリング  春を探しに行こう・・・ 音符



 
写真: 花の美術館-さくら








 

花の美術館 

 

写真: 花の美術館


 

家    千葉県千葉市美浜区高浜7-2-4

カメラ   (2013年3月16日 撮影)


 

前回の日記   右矢印  花の美術館 






 

 

 

 


 
写真: 花の美術館

 

ぴょんお嬢様~あのお花  何処にあるのかな ?

 

くんくん 

 

 

 

 

 


写真: 花の美術館

 

あっちだわん 

 

ほら  あそこにあるわん 

 

 

 

 

 


写真: 花の美術館-さくら

 

きゃは  ぷくぷくつぼみが膨らんでる 

 

 

 

 

 

写真: 花の美術館-さくら

 

光りの中で 花開く 

 

 

 

 

 

写真: 花の美術館-さくら

 

こちらは 今にも咲きそうな 河津桜

 

 

 

 

 

写真: 花の美術館-さくら

 

見上げると  ほら  こんにちは 

 

 

 

 

 


写真: 花の美術館-さくら

 

さくらいろの メロディーが 聞こえてくるね 

 

 

 

 

 

写真: 花の美術館-さくら

 

やさしい やさしい 桜の世界 

 

 

 

 

 


写真: 花の美術館-さくら

 

光りのベールに包まれて 

 

優しい調べ 

 

 

 

 

 

写真: 花の美術館-さくら

 

こちらは 繊細な 十月桜

 

さくら

 

さくら

 

桜色

 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      




つづく     ひよこ







春野菜たっぷり~スープチキン
春野菜たっぷり~スープチキン

料理名:春野菜チキン
作者:あなたに逢えて良った

■材料(2人分)
チキン / 2枚
春キャベツ / 1/4個
にんじん / 1/2本
たまねぎ / 1/2個
ピーマン / 1個
ゆでたけのこ / あれば1/4個
チキンスープ / 300cc
塩コショウ / 少々
酢 / 小1くらい

■レシピを考えた人のコメント
春野菜を使って ヘルシーに 
元気が出る一品

詳細を楽天レシピで見る

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.23 07:17:07
コメント(33) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.