1629395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.07
XML
カテゴリ:お話・詩




 

 

 赤ハート 七夕の日にきみへ・・・届けたい 音符





写真: ひかり




 

 

 

 

 

 






逢いたい・・・


逢いたいと願う思いは 今宵きみへ届くだろうか


逢いたい  今すぐにでも 


 

 

 

 






写真: 下向きな恋






逢いたい・・・


きみに恋する思いは 今宵きみへ届くだろうか


星空の メロディー



 

 

 

 



写真: 白い星





きみの手のぬくもりが 僕の心をはなさない


逢いたい・・・




 

 

 

 



写真: 恋してる




何億の光る星の中から 


きみは ふっとあらわれ  また消える

 

 

 

 






写真: 並んで寄り添って




つかまえてごらん・・・って やさしい微笑み


恋は はじまりなの ?


それとも・・・


きみの手をつかまえたとき


恋が始まるの ?



 

 

 

 




写真: そっと優しく




僕は  もう君に恋をしてるよ・・・


だきしめたい


逢いたいと願う思いは 今宵きみへ届けたい








 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 

 


 

 

 

写真: 夕日



 



星に願いを・・・皆様の願いが 届きますように・・・星



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 12:14:46
コメント(27) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.