1633369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.17
XML


 

憧れの富士山が見たくて~ 最初に出会ったものは・・・ぎょっ! 手書きハート 


写真: 花や木に優しい心を忘れずに 
 

 

 

 

 

 





三つ峠 登山


写真: 三つ峠

 

家  山梨県

     カメラ  (2013年7月10日 撮影)

 

                

写真: コスモス


 

 

 

今回のシリーズ 山梨県へ登山 

 



 


 


 
写真: 登山口

登山口に  車を置いて 出発

 

 

 

 

 

写真: 登山道は・・ここから

 

三つ峠 登山道 あちらへ

 

 

 

 

 

写真: 登山道

 

 登山道は 整備されてて 歩きやすい

 

朝早くの そよ風  心地いいスタート

 

 

 

 

 

写真: 三つ峠

 

鼻歌交じりで スキップしたり

 

こころは  うきうき気分

 

・・・が

 

なにか 感じる視線  たらり 汗

 

誰かが 見てるような?

 

そおっと  横を見る

 

 

 

 

 

写真: ぎょ~これは?

怖さのため 写真のぶれは お許しを 

 この写真を撮るのがやっと・・

 

 

ぎょ~熊か  ?   もうおしまいだ

 

一目散で 逃げる 追いかけてこないで~

 

あとで 調べると  ニホンカモシカらしい

 

とってもおとなしくて 優しい動物みたいだけど

 

遭遇した時は びっくり

 

ニホンカモシカさんも びっくりしただろうな  キャハハ

 

 

 

 

 

写真: 三つ峠

 

 お花さんたちも  苦笑い

 

 

 

 

 

写真: 三つ峠

 

あわてなくても よかったのにね

 

 

 

 

 

写真: 三つ峠

 

ニホンカモシカさんは 好奇心旺盛で

 

たまに 下界をのぞきに来るんだって

 

 

 

 

写真: 三つ峠

 

今度お会いしたら こんにちはって 挨拶してあげてね

 

 

 

 

写真: 三つ峠

 

 登山スタートが ニホンカモシカさんとの 遭遇

 

これから先・・・ 不安と恐怖 ?

 

好奇心 駆り立てられ 気分は上昇

 

目指すは  三つ峠

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへにほんブログ村

 


つ  づ  く

 

写真: パーツ    

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.17 10:13:07
コメント(33) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.