1628737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.23
XML


 

風情ある散歩道♪ 山に囲まれた「かまど」ダイヤモンドもちょっと ウフ 音符 


写真: 勝上けんから富士山 
 

 

 



鎌倉ハイキング-天園コース

写真: 勝上けん

 

     カメラ  (2013年12月1日 撮影)

 

             

 

前回の日記は こちら   右矢印  鎌倉ハイキング

 

 





 

 

 

 

 

写真: 半僧坊道



境内最奥にある半僧坊に通ずる半僧坊道

 

 

 

 

 

 


写真: 半僧坊道

 

風情ある散歩道♪

天狗さんの お出迎え  エヘヘ

 

 

 

 

 

 


写真: 勝上けんから

 

鎌倉アルプスを形成する山の一つである勝上けん山頂の展望台

建長寺登山口からの道と

明月院登山口からの道の合流点にあたる

勝上けんは標高わずか147メートルの山

展望台からは 遠くには鎌倉の町並みと山と海

 

 

 

 

 

 

写真: 勝上けんから富士山

 

南を海 残りの三方を山に囲まれた「かまど」に似た地形であることが

鎌倉 の地名の語源になったという説もある

 

 

 

 

 

 


写真: 鎌倉ハイキング



展望台から 鎌倉アルプスの山を歩く

るんるん こんな岩場も

 

 

 

 

 

 


写真: 鎌倉ハイキング



枯葉がある道も 風情あるもんだぁ

 

 

 

 

 

 


写真: 大きな岩の上で

大きな岩に上って ポーズ

ジャンプ~   ドタッ

荷物が重くて  しりもち アハハ

 

 

 

 

 

 

写真: 鎌倉ハイキング

 

かわいいワンちゃんも お散歩

 

大平山へ向かいます~♪ 

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

 

 写真: 青富士

 昨日の 高尾山から 青富士

ブフフ ダイヤモンド狙いましたよ ♪

 

写真: ダイヤモンド富士

 

晴天の青空

光り輝く 夕日のダイヤモンド富士

きれいだった キャッ

 

 

写真: パーツ    つ づ く     写真: いぬ

                    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.23 11:00:37
コメント(29) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.