475661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレガンスには程遠く・・・

エレガンスには程遠く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
管理人のビー玉と申します。

美術展情報や関西お出かけ情報などをちまちま更新中です。

諸事情によりコメント欄は閉じております。
日々の出来事を垂れ流しているだけのブログですが、
どなたかの暇つぶしにでもなれば本当に幸いです。

リンクでもなんでもフリーなので、
お持ち帰り頂けるものがある場合は、
ご自由にどうぞ♪

Profile

ビー44

ビー44

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.07.27
XML
カテゴリ:外ごはん&おやつ
休日に、早起きして外でモーニングを食べるのが好きです。
朝早くから活動すると一日が長くて得したような気分になるのが嬉しい♪

平日(仕事の日)は出来るだけ寝てたいんですけどね大笑い雫

先日、ファミレス《フォルクス 中環千里店》でモーニングビュッフェがあるのを発見!!

調べてみると、

大阪では中環千里店のみ
土日祝7:00~11:00(入店は~10:30)が
モーニングビュッフェがあるようです。

開店と同時に入店ってのが我が家の基本行動なんですが、
昨夜は寝苦しく、寝つきが悪かったためか
起きたら8:30近くでしたしょんぼりオーマイガッ

慌てて準備して9:00すぎに入店(本気だせば早く準備できるんですちょき
人気があるらしくて、店内はすでにお客さんでいっぱい!!

201407271237_1804_iphone(V.2014_07_27__12_41_13).jpg

先にお金を払って入店、
あとはすべてセルフです。

201407271237_1822_iphone(V.2014_07_27__12_44_24).jpg
洋食中心でホテルのモーニングビュッフェのような感じです。
朝からちょっと贅沢気分を味わえます。


私的には厚切りベーコンとメンチカツとクロワッサンが絶品♪

一番人気はハーブ入りのウインナーのようで、
サーブされると人が並び、なかなか食べられませんでした。
こちらも肉肉しくジューシーで美味しかったです。

コーヒーは薄めでアメリカンテイストだったけど、
朝からおかわり自由なのはゆったり出来て嬉しいグッド

お皿を下げるのも出来ればセルフでっとの事です。
忘れずに自分で片付けて帰るようにいたしましょ~ウィンク

本日は一番混み合う時間に入店してしまったようで、
食事をとるのにちょっとだけ並んだりしました。

次回来店は早起きしてゆったり気分を存分に味わいたいと思います!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.27 13:35:24
[外ごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.