074045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JAPANESE GIRLS&BOYS

JAPANESE GIRLS&BOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

慊

Freepage List

2007.09.23
XML
カテゴリ:柳葉真琴
 に、書きます。陸奥靴先輩のをさっき見てあわててパソコンを立ち上げたわけですが。どうも。柳葉。
 さて。
 暑いですね。暑さ寒さも彼岸までって嘘かい。夜暑いし冷房が手放せません。彼岸なんですけどね。彼岸。彼岸花咲いてますし。曼珠沙華っていうより彼岸花って言う方が好き。どーでもいいですけど。ちなみに我が家では彼岸花を綺麗だと認知しているのが僕だけのようです。嗚呼。確かに不吉っていわれますけど。ヒト呪うわけでも喰うわけでもないし、毒あるよーってあんたそれ喰う気かい。薔薇にしときなさい。優雅っぽいし。
 漫画
 がでました。魍魎がね、コミック怪で。京極堂出ないのは残念ですが。関口さんとか木場さんとか。敦子さんはかわいく描いてありました。加菜子さんとかああこんな感じなのかと。ところであの人何歳でしたっけ。関係ありませんけど病院看護婦さんの顔が・・・。

 後。ルー=ガルーの第一巻発売。いや、京極夏彦さん原作漫画よく出ますね。個人的にはオッサン二人をケチョンケチョンにした辺が好きです。みんな格好良かったですし。ガメラですよガメラ。大活躍。美緒のリボンってあれリボン兼端末で形がガメラ。どんだけ好きなんだよ。一コマ漫画で着ぐるみ来てぷらずまーとかやってるし。一部しか知らんよそんなネタ。立派なマニアだ。ところで何で葉月だけへドラだったんでしょう。ゴジラ怪獣。ちなみに歩未はギロンです。おいおい。ギャオスは?別好いか。
 
 最後になりましたが十六夜祭終わりましたね。いつのネタだよおい。すいません回ってこなかったんですよ!
 色々ありましたが無事に何とか済みましたね「無事じゃなかったのはあんたの原稿量だよ!」? すいませんあやまりますから。描きすぎには多分注意するとおそらく学習しましたから。ええ、多分。
 それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 12:54:50
コメント(1) | コメントを書く
[柳葉真琴] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ご心配なく@ Re:もう良いよ割り込んでやる罵倒したければするが良いさ!(03/05) 霧島先輩が卒業して一年後、新入生男子が…
八十幡 椒魚@ 初弥先輩へ 初めまして。現在高1、もうすぐ高2ある…
水黄@ Re:とても勝手なのですが…!!! かなりお久しぶりです。 特にはないので…
初祢@ いやー 十六夜祭に帰れたら苦労はしないのだよw…
向日葵@ 向日葵 十六夜祭に出向いて連絡取れば良いじゃな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.