346836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
光に向ってステージアップをしよう、と意図した瞬間から、宇宙は色々な

サポート、チャンスをいっせいに提供してくれるように感じます。

もちろん、宇宙はいつでも私たちを見守り、サポートしてくれていると

思いますが、私たちの受け入れ態勢が整うのを見ると、それまでとは

段違いに、入ってくるエネルギーやチャンスの量や質が変わってくる

ような感じがします。

先日も、ある方とのスカイプセッションだったのですが、

この方は少し前のお茶会にも出席していただいた方でした。

お茶会の席では、ソウルメイトとの関係で、

「無理に関係を終らせようとして、苦しむ必要はありません」

というハイアーセルフからのメッセージを受けて、とても安心し、

光に向けて自分を立ててゆこう、と決意をされました。


ところが、それから一ヶ月もしないうちに、ソウルメイトとの関係が

急激に変化し、あまりの急変に驚いたため、今回の緊急セッションが

必要になったのでした。

その変化の本質は、その方が光に向って自分を立ててゆこう、と

決意し、意図を宇宙に向けてはなったことにより起きた変化でした。

その方が光のステージアップを望んだことにより、ソウルメイトの

方も、光に向って一緒に進むかどうかの決断が迫られたようでした。

そして、セッションの中、二人でハイアーセルフのメッセージを

感じてゆくと、今回は、ソウルメイトの方の準備が整っていないので、

ステージアップを目指す場合は、一人で行くことを選ぶことになります、

という内容が伝えられました。

その方は、薄々感じていたことをハイアーセルフからはっきり伝えられて、

衝撃を受けながらも、「光に向って自分を立ててゆきます」という

勇気ある宣言をされました。

自分を立てる、という新しい決意をされたばかりなのに、

宇宙のサポートが示した今回の大きな選択、決断には、

ご本人も本当に衝撃を受けられたようでした。

涙を交えながらも、それでも自分の魂が望む方向に一歩を踏み出そうと

決意されたのは、本当に素晴らしいと感じました。

宇宙も、そのような強さを持っていることを知っていたからこそ、あえて

厳しいタイミングでチャンスを示し、光のステージアップを急速に進める

ことを意図したのかもしれません。

これからは、スピリチュアルな方面で自分を活かし、自分を立てるという

実践を進めていかれるとのことなので、今後の活躍がとても楽しみです。

一緒に光を目指そうとする光の仲間が増えて、本当に嬉しいです♪

光に向うきっかけを得たいと感じられましたら、まずはお茶会

参加していただくのも良いと思います。

今回も、リピーターの方、初めての方、色々な方が参加していらっしゃいます。

スピリチュアルは初心者、と感じている方でも、光に向いたいという

意図さえお持ちなら、大歓迎です。(残席3名)

また、明日、明後日と東京でセッションを受け付けますので、

東京近郊でご興味のある方は詳細をご覧ください。

一緒に光に向けて進もうとする方との出会いを、心より楽しみにしています。

葵 優太

10月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 18:25:55



© Rakuten Group, Inc.