346742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の14:46頃に大きな地震が発生しました。

僕や家族、親族は無事でしたが、家財の破損や水道からの浸水などもあり、相当の被害と

ショックを受けました。

道路にもところどころで崩壊が起こり、ブロック塀が崩れ、ショーウィンドウが割れている

店も目にしました。

23:28の現在では、震度2~3程度の余震が時折あります。

メールで安否確認のご連絡を頂いた多くの方々に、心から感謝とお礼を申し上げます。

そして、福島県全域や宮城県にも大きな被害が出ています。

特に、宮城県の太平洋側では、本当に信じられないような被害の光景が中継され、

本当に心を痛めています。

これ以上、被害が拡大しないように、一人でも多くの方が安心して暮らせる状況が

よみがえるように、心から祈ります。

葵 優太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 23:35:24



© Rakuten Group, Inc.