1079128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2006.10.31
XML
カテゴリ:一般事項
他のブログにコメントをして下さるヨッチャンさんのブログで
次のような記事がありました。
微力ながら私もご協力させていただきます。

以下+福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+様から引用いたしました。


捨てられて動物のために保護施設を!

今、広島ドッグパークのワンちゃんが話題になってますが、世の中にはもっともっと救われない犬達がいます。
そんな動物達のために保護施設を作ろうとがんばってる会があるんです。
ぜひ、実現のために1円でもいいので募金をよろしくお願いします!

募金先
ぱるる
記号 17480  番号 74278131
福岡・動物たちの幸せを呼びかける会

西日本シティ銀行
長尾支店
普通口座 0520778
大谷真子 (オオタニ マコ)

募金された方にはHP上でお礼しています
匿名希望の方はメールでご一報をお願いします┌○だそうです☆

詳細はHP⇒http://www2.bbweb-arena.com/faha/newpage1.htmlで見てください。

保護施設のためにTB募金も行ってます!
ここで⇒http://blog.livedoor.jp/buppytan/
ぜひ参加を!!!


さて、最後に私のコメントをば・・。

犬や猫は人間と共に生きる事を選んだ動物です。
まだ、文明も発達しないころからお互いに補い合って暮らしてきました。
人間のために彼らがどれぐらいの事をしてくれたのだろうか・・

狼に怯えていた子供たちの傍らで頼もしく寝そべっていたのかもしれない。
ペストが流行ったヨーロッパでは猫がねずみを必死に追いまわしたかもしれない。
現在でさえ主人の目の代わりをしたり、
犯人捜査に一役買ったりと人間のために一生懸命働いてくれている。

もちろん家族同様に大切にする人もたくさんいる。
理由があって手放さなければならない人もいるだろう。

でも日々捕獲され殺されていく犬や猫は数知れない。
と言って、私が彼らにしてあがれる事はほとんどない。
そのペット達を引き取る事もできないし。

だから、せめてそうした活動をしている人の役に立てれば・・



私もさきほど募金してまいりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 15:25:16
[一般事項] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.