1078991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2009.05.31
XML
カテゴリ:水周り関連
変なタイトルですみません。
でもこれにキチンと答えられる人って案外少ないかもしれません。
普通のキッチンとシステムキッチンの違いってなんなんでしょうか?

キッチン
例えばこの画像を見ると
「あっこれこれ、こういうのがシステムキッチンでしょ?」
と言いたくなりませんか?

私も画像だけならそう思います。

けれども、発注した私は違うんだとわかっておりまして・・・
これは通常のキッチンなのです。

ではシステムキッチンとはなんぞや?
という事になりまして、
それを今日はご説明しようというわけなのです。

システムキッチンは一体なのであります。
シンクやコンロやキャビネットが天板(ワークトップ)によって
一体となっているのであります。

これでわかりましたか?
わかりずらいと思ったので画像に書き込みをしてみました。
システムキッチン
わかりましたか?
これでもわかりずらいかもしれませんので、
もうちょっと説明します。

天板(ワークトップ)っちゅうのは銀色の台の事です。
シンクをはめ込みコンロの部分はくりぬいた台の事です。
キャビネットって言うのは収納棚の事で、
ワークトップの下のものを入れる部分。
画像では黒い所です。

ちなみに吊り戸棚の事はウォールキャビネットと言います。

なんでまた画像を編集してまでシステムキッチンの説明してんの?
って思われるかもしれませんが、
それもこれもホームページのリニューアルのため・・・。

こういうとブログをおざなりにして~~と思われるかもしれませんが・・・
すみません。今リニューアルに手一杯なもんですから、
おざなりと言われても仕方のない状況であります。

だってもそりゃー大変な作業になってしまいまして、
ページを作りながら・・・
ちょっと耳慣れないリフォーム用語が出たら
「ほいきた、リフォーム用語説明にリンクを貼って・・・」
と思って調べると・・・まだその用語解説してなかった・・・
という事になりまして、慌ててその用語解説をupするために記事を書いて、
画像を探して・・・なんていう途方もない作業を繰り返しています。
(今までたくさん画像を撮りためてきてよかった・・・)

そのおかげかどうか知りませんが・・
リフォーム用語説明のアクセスが100近くに膨らんできて、
ぉおすげ~~と思っている次第なのであります。

という事で、今日のリフォーム用語説明試しに見てみてください。
システムキッチンの解説がしてあります。こちらを・・・

もうなんだか意地になってきました。
とんでもなく詳細なページを作ってやろうと思っております。
半日かかって1ページ・・すらできておりません。

急がば回れ。千里の道も・・・
挫けるもんか。一日も早くupしてみせます!


リフォームはいずみホーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 20:31:47
[水周り関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.