2830663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.27
XML
カテゴリ:投資分析
本日は、+31,440円(+0.30%)となりました。
日経は好調でしたが優待株は少しさみしい結果となりました。

さて、本日は勝負したい銘柄についてまとめてみました。

投資をしていれば誰でも自信のある銘柄に出会うと思いますが、
私の中で複数買っておきたい銘柄についてまとめてみました。
既に複数保有しているものもありますが。

9837モリト・・・現在値877円

優待新設後、じりじりと上げている銘柄。
100株でクオカード2000円は妥当な株価だが、
財務健全性、1部昇格への期待を考えるとまだ安い。
急落がないため拾うことができていないが、チャンスがあれば狙いたい。


6067メディアフラッグ・・・現在値522円

買収を繰り返して成長を図るものの、財務、利益は微妙。
覆面調査という面白い業態に惹かれて既に複数保有している。
小型株特有の急騰を期待して少し買い増ししたい。


3230スター・マイカ・・・現在値1192円

最近購入した不動産銘柄。
増収・増配を繰り返す勢いのある銘柄であり、
優待の拡充によって市場変更も狙っていると思われる。
1100円割れの時に少し多めに買っておけばよかったと後悔。


3669モバイルクリエイト・・・現在値724円


急成長IT企業。
既に東証1部であること、時価増額の高さがネックだが、
チャート的に考えて十分安値圏にあると考える。
100株で優待が頂けることがまだ不透明であるため、
正式に発表があれば急上昇も考えられる。


たくさんありますね。。。明日は続きを書いていきます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.27 18:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.