2820797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

4930グラフィコ、380… New! みきまるファンドさん

優待とらず発動 New! Night0878さん

フジ・コーポレーシ… New! 征野三朗さん

2024年2月末運用成績… mk4274さん

【2月運用成績】月… かぶ1000さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.22
XML
カテゴリ:優待銘柄
昨日は、+141,720円(+1.05%)となりました。
日銀とかアメリカとかいろいろありましたね。←バカっぽい;

昨日は久しぶりに飲みに行ってきました。
偏った話もしやすかったので良かったです。

さて、7512イオン北海道についてです。
現在値512円、優待は100株で2500円、1000株で5000円、
2000株で10000円分の優待割引券です。
(1000円の買い物につき100円分の割引)


部屋に物が少なそうな優待No.1
だと個人的には思っています。

本人は女子力とかを意識していませんが、
清潔感のあるかわいさが魅力ですね。

また、イオン北海道に関する考えは以下のとおりです。

◎系列の中でも高利回り
◎コスト意識がある
◎優待廃止リスク極低

×既存店の伸び悩み
×ダイエー改装費用






イオン北海道は利回りも良いですし、100株放置でOKだと思います。
では、寒くなってきたのでイオン、いや、キオンの変化にお気をつけて。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.22 10:17:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.