2828253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ナブテスコ(6268)---… New! 征野三朗さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.09
XML
カテゴリ:雑談
最近ニックネームについてよく考えます。
私は「わくわく」で自分の名前関連なのでしっくりきていますが、
仮にその場のノリでカッコつけて「優待プリンス」
とかにしていたらと思うとゾッとしますね;
パスワードとかもですが、ずっと使うものは慎重に決めたいです。。。

さて、2017年の投資に役立てるため、
2017年におこることを事前に予想しました。
以下、勝手に都合よく予想しています。


・日経平均25,000円突破
もうそろそろ天井でしょ・・・という予想が多数の中、
日経平均はじわじわ上がり続ける結果に。
優待株も連動し、みんながハッピーに。

・2170L&Mが1:2の分割
既に売ってしまいたい水準にあるが、
このニュースを目指してホールド。

・爪の伸びる早さを調節できる新技術が開発
細胞関連銘柄が物色される結果に。
間違えて鷹の爪キャラクターのDLEも買われる。

・あさくま単体で上場
本当にお願いします。。。

・招集通知に「お土産なし」と記載があるものの
 お土産がある企業が増加

お土産ブームにより粗品という名目の対応に。
インターネット上で隠れお土産の情報が飛び交う。

・梅田賢三さん&矢口真里さんが結婚
芸能界は以外にも祝福ムード。
関連銘柄として7604梅の花が物色されるも、
前日比+2円という結果にとどまる。

・パソコンのNとMが入れ替わる事件が多発
犯人は何も盗らず、ひたすらNとMを入れ替える愉快犯。
twitter上にて「ごめんさない」と謝ろうとするも、
「ごねmmまさい n(_ _)n」となり、NとMの重要性を痛感。

・雪がとけて春がやってくる
私にも春がくる。。。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 14:15:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.