2820715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

4930グラフィコ、380… New! みきまるファンドさん

優待とらず発動 New! Night0878さん

フジ・コーポレーシ… New! 征野三朗さん

2024年2月末運用成績… mk4274さん

【2月運用成績】月… かぶ1000さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.19
XML
カテゴリ:優待銘柄
先週末で前年比+3.89%となりました。
ブロードリーフとL&Mの下げがキツかったのですが、
JBイレブンが予想外に頑張ってくれました。

昨日は部屋の蛍光灯を交換しました。
高くても長寿命の物を買った方が結果的に安いのですが、
目先のお金につられて中寿命で激安を買ってしまいました。

さて、1780ヤマウラについてです。
現在値605円、優待は100株で3000円の地場商品、
300株で2個選択、1000株で3個選択となります。
優待品が到着しました。


ウララ~♪ウララ~♪
ヤマウララ~( ^0^)θ~♪


ということでノリノリで歌いたくなる銘柄ですね。

私は300株保有なので、もう1品は飲むヨーグルトを選択しましたが、
飲むヨーグルトの発送ができていないとの発表がありました。


4月中旬(゚Д゚;)
私が飲む製品の牛はまだ産まれていない

そんな可能性すらあります;

到着していない間はずっと考えてしまいそうです。
ヤマウラへの想いが もうどうにもとまらない です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 12:45:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.