2830408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

アルファパーチェス(… New! 征野三朗さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.06
XML
カテゴリ:雑談
本日は、+105,610円(+0.63%)となりました。
L&M、ファルテックあたりが好調でした。

前回記事の優待銘柄あるなしクイズの答えですが、
すかい、つき、池、リバー、岩...のように自然にまつわっています。
優待の内容ではないため、わかりにくくてすみません。

さて、静岡マラソン2017についてです。
私もアルペンの優待券で買った靴で走ってきました。


結果は以下のとおりです。(ネットタイム)

     LAP
5km:21分19秒
10km:21分59秒
15km:23分56秒
20km:27分27秒
25km:30分59秒
30km:32分41秒
35km:34分16秒
40km:34分48秒
FINISH:21分21秒


記録:4時間08分46秒



超オーバーペースヽ(´Д`)ノ
やってはいけないことをやらかしました。。。

目標としていた3時間30分にするためには、
5kmあたり25分で良いのに、21分で入るという大失態です。。。

原因としては、
・整列から時間があり、走りたい気持ちが出すぎた
・序盤に追い抜くのが楽しすぎた


素人丸出しですね。。。その結果、
・15kmでエネルギー切れ
・35kmで足がけいれん
・最後は歩いてるか走ってるかわからない状態


となってしまいました。
一度落ちたペースは戻らないあたり、マラソンの怖さを思い知りました。
中盤以降は抜かされることしかなかったため、それも辛かったです。

気温は少し暑かったものの花粉の影響はなく、
直前練習でも調子が良かっただけに非常に残念です。

ただ、大会自体は素晴らしい運営だったと思います。
・ボランティアの方の素晴らしい仕事ぶり
・住民の方の協力&応援


特に、35km地点でスプレーを貸してくれた応援の方、
ゴール後、車いすを手配してくれた方、本当にありがとうございました。


ちなみに記念品です。


手荷物はヒロセ通商のリュックに入れて参加しました。


今回は初歩的なミスをしてしまったため、
達成感というよりかは、不甲斐ない結果となってしまいました。

今日は休みなので、歩がいない将棋でもやろうと思います。。。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 15:55:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.