052579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自シャレブログ~こ洒落なアイテムピックアップ~

自シャレブログ~こ洒落なアイテムピックアップ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄
























楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2011.04.06
XML
カテゴリ:ファッション



世界最高峰のバッグに世界最高のクロコダイルが組み合わされたパーフェクトなバーキンが超可愛いフューシャピンクのカラーリングで入荷してまいりました!
使用される素材はクロコ素材の中でも腑が小さめで人気が集中するポロサス素材。思わず見とれて吸い込まれてしまう位の輝きを放ち、周りのバーキンたちとの差は歴然としています。ご存知の通りポロサス素材は年々生産が減り、今後においても、ますますその希少性は高まります。
ご存知の通り、フューシャピンクは2004年の発売以来セレブの中では大変な人気のカラーリングで定番系のベーシックな色味では満足できないという方には最高のカラーリングです。 金具は勿論シルバー金具でグッと目を引くカラーリングの派手さをうまく抑えてくれています。 また、「K刻印」の今年後半より作られたフューシャピンクは今まで作られたカラーリングよりも深く濃くなっており発色の良さも抜群です♪
これほど希少なお品を手入れる事が出来るのは世界でも本当に限られたスーパーセレブだけかも知れませんが、その分手にした時の満足度は間違いなく120%(^^) さらに今回入荷したお品はこの上ない安心も兼ね備えた国内直営店のタグまで付いたお品です。
腑のきめ細かさ、カラーリングともに最高ランクに位置するスペシャルなポロサスのバーキン。 真のエルメスフリークにも自信をもってお勧めできる逸品です。
商品番号 he-ba-1167
商品名 エルメス/バーキン 30★クロコダイル(ポロサス)
参考上代
状態 新品(K刻印、箱、レインカバー等全て揃っています)
型番
素材 クロコダイル(シャイニーポロサス)
色 フューシャピンク×シルバー金具
サイズ1 W-30、H-22、D-15cm
状態の表記 説明

新品 新品
新品未使用品 新品未使用品(タグが外された程度)
新品同様 使用はされているが新品に近い状態
USED-A 使用感はあるが程度の良い状態
USED-B 中小のキズが見受けられる状態
USED-C 中小のキズが目立っている状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 13:23:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.