268025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

カテゴリ

2010.07.06
XML
カテゴリ:まったり日記
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


今日は区役所に用事仕事かばんがあったので、ついでに一足早く期日前投票チケットもしてきましたバス

010.JPG

期日前投票は初めてだったのですが、投票日ぐらいたくさんの方が投票に来られていましたOK

期日前投票に来た理由を投票前に書かないといけなかったのですが『仕事』にマルをしましたグッド

当日は仕事で投票に行けないので、期日前投票。。。

。。。。

。。。。

。。。。

大人になったな。。。あたし。。。(笑)

今日は汗をいっぱいかいたので

下矢印下矢印下矢印

これですっきり温泉

011.JPG

クールバブの『オリエンタルスパさくら

フランジパニ(プルメリア)いい香りでした上向き矢印

柔軟剤はこの香りが最近お気に入りです目がハート

012.JPG

同僚がすごくいい匂いをさせていて「何の匂い!?」って聞いたらこの柔軟剤を教えてくれました。

ソフランのこのシリーズ、4種類ほど香りが出てますが、このアロマソープはダントツいい香りです。

洗濯が終わって洗濯機を開けた途端「う~ん音符幸せ~ダブルハート」ってなりますウィンク

教えてくれた同僚も、友だちがいい匂いをさせていたので聞いたらこの柔軟剤を教えてくれたそうですグッド

口コミってすごいですねキスマーク

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 17:01:22



© Rakuten Group, Inc.