268001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

カテゴリ

2010.11.05
XML
カテゴリ:まったり日記


今、家族ではまってるたこ焼き食事

014.JPG

近所のスーパーで95円で売ってますさいふ

子どもたちの夜食に丁度いいですオーケースマイル

そんな子供たち、夜ごはんはしっかり食べ、しばらく遊ぶと「お腹すいた~わからん

3人で肉まんとあんまんを1つずつチンして(計6個!!)ぺろっと平らげ、お風呂で散々遊んだ後、また「お腹すいた~わからん」と、このたこ焼きを1袋ずつ平らげます。

その上、長男と二男は牛乳をグビグビ飲むもんだから(三男は牛乳が苦手。。。)

今からこんなに食費がかかってたら中学生、高校生になったらどうなるんや。。。ショックとビビってます下向き矢印

で、寝るころになると長男と二男が揃って「膝が痛い。。。失敗

成長痛に泣かされてますあっかんべー



 

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 22:11:38



© Rakuten Group, Inc.