267988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

カテゴリ

2010.11.27
XML
カテゴリ:まったり日記

ここのところ、いろんな会社から壁掛けカレンダーや卓上カレンダーをいただいて、年末なんやな~とジワジワと実感スマイル

近所のスーパーではもう鏡餅が売られてますショック

 

最近落ち込むことがありまして。。。

どうも夏の衣替えの時、私と子どもたちの冬用の靴下を間違えてほかしてしまったようで下向き矢印下向き矢印どこを探しても見当たりませんしょんぼり

予定外のお金がまた出て行きそうですどくろ

そういえばお金を払う時「お友達をたくさん連れて帰って来てね」と念じるといいらしいですぞウィンクグッド

 

最近は、ボタンインコのピクシーさんがひよこお尻を卵でぷっくらさせながらしんどそうにしていて2日目も難産そうなら、手を貸してあげねばと思っていたら無事2日目と3日目に1つずつ卵を産みましたオーケー

久々の卵詰まり下向き矢印

命にかかわることなので冷や冷やしましたショック

彼氏いないのになんで産むんでしょ!?

 

そしてハムちゃんダブルハート

016.JPG

オス同士は喧嘩をするから離さないといけないと言いますが。。。

このお二人さんねずみねずみ寝る時眠い..も回転車で遊ぶ時もダッシュご飯の時も食事いつも一緒でかわいいです音符

018.JPG

017.JPG

ガジガジガジ。。。。うっしっし

019.JPG

この子は上のお3人さんと違って、いつも雪見だいふくのように眠っていますおひつじ座




今日のはやごん家で焚いたお香はこちら上矢印上矢印上矢印

めちゃくちゃリラックスできる良い香りですOK

少し濃いので離れたところで焚くことをお勧めしますオーケースマイル

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 20:36:20



© Rakuten Group, Inc.