268000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

カテゴリ

2011.02.08
XML
カテゴリ:まったり日記
☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆


昨日、子どもたちのピアノの日で、レッスンしてる間、教室の近所にある実家で待たせてもらってるのですが、母が『そこの紙に署名しといてくれへんえんぴつ』と言うので見てみると、『家賃に消費税を課税する』ことを反対する署名でした。

今そんな話が出てるんですね。。。ショック

ワンちゃんを飼ってる世帯にも税金をかけようとしてることはうわさで知ってたのですが。。。そこまで下向き矢印

実家はとっくにローンは終わり、我が家はローンを払ってる最中で、今のところ私たちには関係ないのですが、弟のところが賃貸なので、署名しておきましたOK

 

今日は久々のお休みで、朝から『毎日かあさん』を見に行く予定だったのですが、急用で行くことが出来ず(リザーブしとかなくて良かった)またしばらく、お休みの日も予定が入ってるので、いつ行けるのやら。。。って感じです下向き矢印

これからチョクチョクこれも作らないといけなくて。。。

017.JPG

ミサンガですサッカー
子どもたちのリクエストで一番下のJAPANを2本。

真ん中の阪神バージョンを1本。

一番上のを三男の名前に変えて作りますプレゼント

018.JPG

久々にDMCの刺繍糸もお取り寄せしましたさいふ

学生時代に何本も作ったので『余裕グッド余裕グッド』と思ってたのですが、作り方を見ると真ん中から編み始めて端っこまで編んで、また反対側を真ん中から編んで。。。という『なんじゃこりゃ!?』という編み方なんですわからん

上手く出来るのか。。。心配下向き矢印

☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.08 16:52:12



© Rakuten Group, Inc.