268003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

カテゴリ

2011.08.16
XML
カテゴリ:まったり日記
  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *  

 

 


006.JPG

ご無沙汰していますスマイル

 私は今、シャルル・ドゴール空港にいます飛行機

 

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

 

ウソですあっかんべー

私の誕生日のお祝いで梅田に出ていて、ついでにキレイになった大阪駅にいました電車

ま~上向き矢印すっかりキレイに生まれ変わってNEWビックリしました上向き矢印

写真を撮ってるカメラ観光客の方がたくさんいましたOK

 

005.JPG

 

大阪駅のあの屋根ですグッド 

みんな、あの屋根を見て『雨が降ったらあの屋根の水はどうなるんやろ?』と気にしてるみたいなので、上から見てきました虫眼鏡

屋根の途中、何箇所かに排水溝があるので、下にはあまり雨が落ちないようになってるみたいでしたグッド

 

 

007.JPG

 

観覧車が見えますウィンク 

在来線が出入りするところが見えるこの場所、マニアにはたまらないそうですスマイル

 

004.JPG

 

ヨドバシの裏も開発が進んでました。

公園とマンションが出来るそうです。

 

 

003.JPG

 

 

ポケモンセンターにも行ってきました。

西日本最大ですが、同じものをあっちこっちに置いてるだけなので、品ぞろえは最悪です。

こんなん、近所のコンビニで買えるんですけど。。。ってもんがいっぱいありますムカッ

 

子どもたち、大丸の13階にポケモンセンターが移転して3回目のお買いものですが、

いつも

欲しいものがない。。。

でもせっかく来たからには何か買っておきたい。。。

でも、欲しいものがない。。。

ので『う~ん雫』と困りながら買い物しています。

今上映中の映画も同じ内容のものをわざわざ、白と黒に分けて。。。

同僚、分けてあるからにはもちろん話が違うんだろうと、白と黒両方前売りを買ったそうです。

そしたら、話の内容が全く一緒でご立腹でした怒ってる

子ども相手に凄い商売しますわなNG

 

お祝いはステーキとケーキを頂きましたプレゼント

また良いことの多い一年になるように頑張りますバイバイ

 

  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *  
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 19:09:29



© Rakuten Group, Inc.