267990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

カテゴリ

2012.04.24
XML
カテゴリ:まったり日記
*
*
***
*
*

今日は暑い大阪ですきらきら晴れきらきら

朝から子どもたちや私の布団を干したり、カバーを洗ったり大忙しですダッシュ

ただ今4回目の洗濯が回っていますドレス

今日から子どもたちにお茶を持たせようと思っていたのに忘れてしまった雫

 

気を取り直して、やはりフィギュアを見てしまう私。。。

はぁ~雫シーズン終わってしまった雫

でも日本優勝出来て良かった!!

大ちゃんも1位王冠で良かった上向き矢印

でもね。。。ソチオリンピックで団体戦が正式種目になるって言うのは反対なんです!

数日で大きな大会を2回やるのと同じことですよね雫

戸惑ってる選手も多いのではないでしょうか。

 

昨日実家で新聞を見たら、トランくんが日本国籍を取得するらしいですねしょんぼり

世界選手権で3位を取れるようにまでなって、オリンピックに出られないのは残念だけど、でも国籍を変えてまで。。。とも思うし、世界選手権は日本チームとして出られるのに。。。何とかならないんですかね怒ってる

新聞を読みながら複雑な思いでした。

その横には大ちゃんにリフトをしてもらう佳菜子ちゃんスマイル

あの団体のEX良かったですね~ウィンク

小塚くんは残念だったけど、大ちゃんにもそんな時期があったんだし、『あのシーズンがあったから今の自分があるんですぐー』って来季に笑顔で言ってる小塚くんを期待しています上向き矢印

 

しかし大ちゃんのFSは凄かった上向き矢印

正直、なかなか完璧なブルースが見られなくて、本当にシーズンが終わるまでに、このプログラムは完成するんだろうかと心配していました。

日本のエース王冠ナメてました雫ごめんなさい雫

他の出場国の選手がキスクラまで駆けつけて大ちゃんを称えてる姿は感動的でした。

ジュベール選手も大喜びでしたスマイル

あの行為って、『俺たちが王者だと認めてるのは大輔だ』って言ってるようにも見えたし、今季ののPチャンと大ちゃん対する審判の点の付け方の抗議にも見えました炎

うまく言えないんですけど、年々技術が高くなる選手やフィギュアスケートファンの視点に審査員が付いて来られてないような気がします。

少し前は各国の審査員が何点付けたかTVで映し出されたんですが、今はそれが無くなってしまいました。

審査員の名前とその審査員が付けた点数をきちんと公表してもいいと思うんですけど。

 

ま~、今シーズンが終わって、益々『ソチまで大ちゃんが見られるんだ~ダブルハート』と言うワクワク感が音符

佐野さんも言ってたけど、ホント今シーズンこんな凄いモン見せて来季はどうすんだ???って感じですよねオーケースマイル

 

そんではこの辺で、おかんとマツコの『月曜から夜更かし』見て、バラの手入れしますさくら

 

001.JPG

はち切れそうな蕾、これは中が白いのでピエールさんと思われます。

 

002.JPG

これは中が赤いのでブルーフォーユー

なにせ、30近くあるバラが乱れ咲いてるので、どの枝がどの子なのか咲いてみないと判りませんグッド

003.JPG

これはパットオ-スチン

朝顔の種が詰まってるみたいです。


    パットオースチンの蕾
パットオースチンの蕾 posted by (C)☆はやごん☆



数日前はまだこんなにほっそりした蕾でした。

*
*
***
*
*
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.24 14:32:12



© Rakuten Group, Inc.