1412303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

あめみこの萬華鏡BBSの部屋

花輪

「あめみこの萬華鏡」掲示板の部屋へようこそ


★ようこそ、いらっしゃいました。お気軽に書き込みしてください。ただし、管理人が不適当と判断された記事については断りなく削除する場合がありますのでご了承くださいませm(_ _)m



【管理人より一言】
HPをお持ちの方は掲示板へURL等の書き込みが出来ます。管理人ポリシーとして出来るだけ、
HPの方へもお邪魔させて頂きますのでご協力をお願いいたしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
※ただし管理人多忙時には訪問、またはこちらのBBSでのレスが遅れる場合もございます。
その場合はご容赦くださいませ(・▽・)


■「あめみこの萬華鏡」BBSはこちら

あめみこメイン掲示板です。
内容は問いません。皆さんで楽しく雑談しましょう。
ご来訪の記念にどうぞ、足跡をお残しください(*^◇^)V

利用規約をお読みの上、ご利用ください。



■ゲストさま観劇レポ宝箱


※こちらは、能狂言をはじめ、ゲストさまがお寄せくださった
レポの保管庫です。野村万作家に限らず、色々なご感想を
管理人に教えてください♪


あめ号へのメール


管理人へのお便りはこちら




◇観劇カレンダーについて◇
申し訳ございません。サーバーのレンタル期間が過ぎてしまい利用できなくなりました。いつもご利用くださりありがとうございました。

(あめみこ@管理人)






ネチケットについて調べていたら、面白いページがありました。
管理人あめみこは、ここまで厳しく取り締まるつもりなどはありませんが、今後他の掲示板などにお邪魔する際に心得ておくと良いと思われるものがいくつかあります。
よろしければ、皆さまもご参考ください(⌒◇⌒)ノ
掲示板への書き込みマナー




「あめみこの萬華鏡」掲示板 ご利用の前に必ずお読みください(2004年9月6日)

■ 利用規約について
・当規約および公式の規約が守れない方はご利用いただけません。
・広告(サイトビジネス含む)等の利用目的に使用することはできません。
・公的機関や管理会社からの要請があった場合に限り、被害者や各種機関へ加害者の情報を提供させていただくことがあります。
・様々な理由により、やむを得ずご利用の停止をお願いする場合があります。
・サーバーの環境やサイト自体の状態は必ずしも保証されるものではありません。
・掲示板の仕様や構成は随時変更する可能性があるものとします。
・掲示板利用規約は随時修正などの変更があるものとします。

■ マナーについて
・個人を尊重し、他人の侮辱や否定はしてはいけません。
・自分の観念を他人に押し付けるなど、強引なことはしてはいけません。
・誤解のもとになりそうな発言や挑発的な発言はしてはいけません。
・煽りや荒らしの投稿は許可しません。管理人「あめみこ」が不適当と判断した場合は直ちに削除します。
・法律はもちろん、マナーやエチケット、公式の利用規約を守りましょう。
・記事の乱立を防ぐため、同じテーマには極力同じ記事への返信を心がけてください。しかし記事が長く見づらい場合には適宜、新記事を立ててください。
・ハンドルネームは混乱を招きやすいため、お一人一つにしてください。
・多くの人が閲覧できる掲示板です。他の方が不愉快になるような書き込みは避け、できるだけ他の人にも分りやすい内容での書き込みをしてください。
・サイト宣伝のみの(urlのみ貼り付けたもの)などは避けてください。管理人が不適当と判断した場合には予告なく削除をすることがあります。


■ 画像の投稿について
・アダルト系等の画像は禁止します。
肖像権に関わる画像の投稿は禁止します。
 管理人「あめみこ」が不適当と判断した場合は投稿者の許可なく削除できることとします。


細かいことを書いていますが、他の人が不快な思いをせず、楽しめる場を提供してきたいと思っておりますので、ご協力ください
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


トップページへ戻る






© Rakuten Group, Inc.