622414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

少年ライダー隊青年部ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

sweetplaza@ Re:仮面ライダーX 20話感想(03/13) バジリスクはギリシャ神話に出てこないか…
シルバータイタン@ Re:仮面ライダーX 20話感想(03/13) 拙サイトでも書きましたが、サラマンドラ…
sweetplaza@ Re:50年代アメリカの家庭料理「BettyCrockers Lost Recipes」(02/14) >元のカード絵 検索すると元絵が入ってい…
まめどり@ Re:50年代アメリカの家庭料理「BettyCrockers Lost Recipes」(02/14) 表紙と元のカード絵がレトロでかわいい! …
sweetplaza@ Re:TOKYO MXでサンダーバード旧作放映(12/28) 書き込みありがとうございます。 3日の分…

Favorite Blog

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

The・プロファイラー… 稲葉忍さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まめどり博覧祭 mamedoriさん
Diary kuro9876さん

Free Space

Headline News

2009年07月13日
XML
カテゴリ:特撮感想
 ディケイド24話感想です。

 戦隊の世界にやってきた士たち。今回は黒子姿です。
外に出ると、いきなり戦闘員が出てきます。

 戦おうとする士ですが、黒子がどこからか大量に現れて舞台をセッティングし、カラフルな人たちが5人出てきてあっという間に倒してしまいました。
 そのまま黒子たちの片付けに紛れて屋敷に潜入する士。

 シンケンジャーたちは、もう一人のメンバー来なかったねーとか、じいの腰の具合を気にしたりとかのん気でしたが、黒子に化けたユウスケがお茶をこぼして(士が足引っ掛けたんだけど)、変な人たちが闖入してきたことには気づいたようです。
 さすがにライダー世界から来たなんて思いつかないだろうけど。

 一方、海東はイカ型の折神獣とかいうのを盗んで逃げていました。
持ち主の寿司屋みたいな人も、泥棒のくせに追ってきてしつこいとかぬかす海東に業を煮やし、ついにカラフルな人に変身。
 ところが、戦闘中怪人が割って入り、なんとディエンドライバーを強奪していってしまいました。

 「泥棒が盗まれてやんの」とか笑っている場合ではありません。
怪人はデザインが凶悪なディエンドになり(誰でも変身できるらしい)、戦闘員を召喚。
 初めて見たのによく使い方がわかったなあ。という感じですが、この分だとライダーも
召喚してしまうかも。

 そういえば、いつもディエンドが使用するカードはどこからともなく出てきていますが、海東が持っていることになってるのか、変身したらどこかに入っているのか、どっちだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月13日 11時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.