330603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:日々の生活
ゆかりんさん、ひろりんこさん、yunokaさん、
ワンさん、よピさん、ヴーヴくりこさん、
メッセージをありがとうございました。

ブログが更新できなかった間、
みなさんとのやりとりが出来ず
とてもさみしく思いました。
デジカメで撮った家族写真を
パソコンに取り込めず不便でしたし、
調べたいことについて情報を得るのも
困難で、改めてパソコン、インターネットに
頼って生活していることを実感した1ヶ月でした。

また、以前のパソコンはデータ修正不可能かもしれず、
バックアップをまったく取っていなかったことを
反省しています。
写真は、CDRに保存していましたが、
住所録、家計簿、メール、そして、いろいろなIDなどを
失くし、主人とがっかりしています。

昨日の日記で主人も申しておりましたが、
みなさん、アドバイスなどありましたら、
これからもよろしくお願いします。


バースデーケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 04:35:48 PM
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.