330699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:日々の生活
最近、外国の方のブログを拝見するのが好きです。
その中でも、リンクフリーのものを紹介します。
でも、もちろん、文章や画像は無断で使用しないで
くださいね。

little birds handmade
オレゴン州のポートランドに住むStephanieのブログ。
写真を見るだけでも、素敵な洋書を読んでいるようです。

3191
そんなStephanieと3191マイル離れた"メーン州"の
ポートランドに住むmavとの合作ブログがこちら。
あらかじめどんな写真にしよう、と話し合わずに、
朝に撮った写真をアップするそうです。
なんだかわくわくするプロジェクトでしょ?

SouleMama
同じくメーン州のポートランドに住むAmandaのブログ。
あたたかい家族の様子を見ていると、どこの国も同じだな、って
親近感がわきます。Amandaは物を作ることが好きなので、
ハンドメイドをされる方はもっと親しみを感じると思います。

Reading、 place we visit、daily inspirationなどが
いわゆるリンクで、そちらからいろんな方のブログを
のぞいています。
それと、Commentsを書いている方の貼っているURLも
クリックしています。楽しいですヨ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 03:45:18 PM
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.