330696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:家事
主婦にとってキッチンは一番大切で
一番居心地良くしたい場所かもしれません。

山崎陽子さんのキッチン。
実家と同じグローエの蛇口かな?

山崎陽子さんのキッチン

ホルトハウス房子さんのキッチン。
主人の実家のシンクによく似ています。

ホルトハウス房子さんのキッチン

simple*さんのキッチン。笑
狭い賃貸住宅のキッチンですが、
シンクの前が窓になっているのと、
蛇口まわりが広い台になっているのがお気に入り。
排水口カバーをステンレスタイプに替えたのも
衛生的でよかったです。
実家からもらってきたタワシ。
今まで使う機会がなかったのですが、
今更ながら、重宝しています。

simple*さんのキッチン

キッチン

最近、木のまな板を使っています。
包丁ってやっぱり木との相性の方が
いいんですね。
取っ手付きボウルとパンチングざる。
調理に便利なセットです。
使い終わったらその都度、
サッと洗って吊るしておきます。

キッチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 02:12:30 PM
[家事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.