330613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Jul 30, 2007
XML
カテゴリ:家事
朝、植木に水をやると、日が照りつけて良くないので、
日暮れてから水をやってちょうだい、と母が言ったのに、
昨晩、選挙に行ったりバタバタしたりしているうちに
すっかり忘れてしまったので、今朝5時に起きて
これくらい早い時間ならいいかな、と思って
せっかく水をまいたのに、ザーッと一雨降り、
洗濯物まで濡れてしまい、月曜日の朝から
少しトーンダウンしている私です。

実家にあったガラスの器とジャー。
何のシミか分かりませんが、
白い線ができてしまって取れません。
メラミンスポンジでこすっても、
漂白剤につけても・・・

雨に濡れた洗濯物は、もう一度洗わないと
気が済まない性分です。
晴れた日が続いた後の雨なら尚更。
もうすぐ、2回目の洗濯が仕上がります。

ガラスのもの

ガラスのもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2007 09:33:26 AM
[家事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.