1426475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ、サッカー!!

がんばれ、サッカー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SEIRO1956

SEIRO1956

コメント新着

よきん@ Re[1]:がんばれ、日本!!(12/29) しっぱい、しっぱい。 そういえば、前回…
よきん@ Re[1]:がんばれ、日本!!(12/29) しっぱい、しっぱい。 そういえば、前回…
よきん@ Re:がんばれ、日本!!(12/29) seiro君、おめでとうございます。 長らく…
ふるさとの夢@ Re:ビッグマウス、伊藤翔の出発!!(01/08) 砂川陽香 関口雄飛
野澤玲奈@ Re:ビッグマウス、伊藤翔の出発!!(01/08) 秋枝万里依 平井麗奈

お気に入りブログ

モノスキー日記 よきんさん
おこじょ日記 カープ、カープ、カープ広島さん
サッカー少女の父! わかあゆさん
サッカー狂 Soccer 狂さん
サッカーな毎日? P・Sさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.03
XML
カテゴリ:サッカー
F東京のU―22日本代表FW平山相太が3日の鹿島戦でベンチ外となることが2日、確実になった。3日はサテライトチームの練習試合、東学大戦に出場する。

この日の練習は、鹿島戦のメンバー18人とそれ以外にいきなり分けられた。平山はMF伊野波とともにメンバー外の組。原博実監督は「現時点でこの18人がいいだろうって思った。」とキッパリ。北京世代のエースがU―22活動中や帰国直後以外でベンチから外れるのは初だ。

4月のチームでの公式戦出場はわずか9分。反撃の5月のはずが、いきなりベンチ外となった。

「ずっと試合やってないんで…。」と平山。U―22代表選出も危うくなってきた。危機感を胸にはい上がるしかない。


・・・平山が、どんどんチーム内で深刻な状況に陥っている。U-22どころではない。FC東京の中で、ベンチ外にまで追い込まれた。オランダから帰国後、今までが、順調にきすぎた感は否めない。もっと頭を打つべきだ。今の平山は、自業自得だ。それに自ら気づかない限り、平山は這い上がれない。・・・



           20070503-299791-1-L.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 11:05:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.