1426643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ、サッカー!!

がんばれ、サッカー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SEIRO1956

SEIRO1956

コメント新着

よきん@ Re[1]:がんばれ、日本!!(12/29) しっぱい、しっぱい。 そういえば、前回…
よきん@ Re[1]:がんばれ、日本!!(12/29) しっぱい、しっぱい。 そういえば、前回…
よきん@ Re:がんばれ、日本!!(12/29) seiro君、おめでとうございます。 長らく…
ふるさとの夢@ Re:ビッグマウス、伊藤翔の出発!!(01/08) 砂川陽香 関口雄飛
野澤玲奈@ Re:ビッグマウス、伊藤翔の出発!!(01/08) 秋枝万里依 平井麗奈

お気に入りブログ

モノスキー日記 よきんさん
おこじょ日記 カープ、カープ、カープ広島さん
サッカー少女の父! わかあゆさん
サッカー狂 Soccer 狂さん
サッカーな毎日? P・Sさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.25
XML
カテゴリ:サッカー
日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンは24日、昨年11月16日に倒れた急性脳梗塞から順調な回復をみせるイビチャ・オシム前日本代表監督について、「(協会として)可能ならば、新たな契約ができれば。」と、新たなポストを用意したい考えを改めて示した。

同キャプテンは、近日中にも都内のリハビリ施設から退院するオシム氏との直接会談を熱望。「本人の話を十分聞いた上で最終判断したい。」と慎重に話し合いを進める意向。かねてから子供を指導する希望を明かしていたオシム氏。本人の希望に変化がなければ、将来の日本代表育成に力を発揮することになりそうだ。


・・・急性脳梗塞から奇跡的な回復をみせているオシム監督が、近日中に退院。本当に、よかった。一時は、生命の危機すらあったのに、今は、かなり元気になり、リハビリやスタジアムでのサッカー観戦も。

オシム監督の今後は、川渕キャプテンが以前から提案していたように、JFAの中の新ポスト就任の可能性が、大だ。

オシム監督の体調を考慮して、無理がないなら日本サッカー界のベースとなる子どもの育成に尽力してもらえれば、この上なくうれしい。子どもたちに、是非、オシムイズムを注入してほしい。

いやいや、まずは、オシム監督、回復おめでとうございます。・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 09:15:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.