944832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ううuuのブログ

ううuuのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ううuu

ううuu

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2023.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
24時間再販でポチっていた帽子の福袋が到着しています🌟
自分で選んだ帽子1点+おまかせ帽子3点+ハットストラップ+ネックガードです。

選んだ帽子はキャップですが、しっかりしていて良かったです😀
サイズが大きめかなぁ。

気になるのはおまかせ帽子ですよね~!
まず、ベージュのバケハ。ツバが少ないバケハですがカラーが無難なので使えます。しかもしっかりしています。ループ付き。サイズは大きめ。良きです✨

次はラベンダーのハット。これは少しシャカシャカ生地ですね~。でもちゃんとしています🌟
ラベンダーは使いにくいですが、海遊びやテーマパークに行くときに良さそうです😀
こちらもループ付きなので、ストラップやガードが装着出来ます✨
無難なカラーでしたら最高でしたが…
これもサイズは大きめです。

最後はネイビーのニット帽です。
無地なので被れますが、ニット帽はあまり被る機会がないんですよね~

これ全部で1870円はお得です😀
キャップだけでも満足出来ましたが、使える物ばかりで良かったですよ!

時々再販するのでお気に入り登録をオススメします☆


【ご好評につき数量限定再販】帽子屋Kstyle出店17周年を迎えたので\選べる1点+おまかせ5点/やってみた★早いもの勝ち!売り切れ次第終了!帽子の福袋 AW SS 春 夏 冬 秋 レディース メンズ キッズ ジュニア 選べる福袋 sale セール 帽子をかぶろうよ!帽子屋 ケースタ





リニューアル! 帽子 レディース 大きいサイズ キャップ 深め CAP UVカット 紫外線対策 遮光 春夏 秋冬 手洗い可能 洗える帽子 小顔効果 コットン ツイル シンプル 無地 撥水 接触冷感 サイズ調整 ゴルフ アウトドア 帽子屋 ケースタ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.01 18:46:15
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.