055878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆せいくん&ゆうさんDiary☆ ~2人の息子達と楽しい毎日~

☆せいくん&ゆうさんDiary☆ ~2人の息子達と楽しい毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

せいくん731

せいくん731

カレンダー

お気に入りブログ

♪ハートの桜♪ ココ様515さん

コメント新着

せいくん731@ チェリーさんへ。 全然イケメンなんかじゃないよ^^; せ…
チェリー@ お久しぶり♪ 久しぶりにコメントしてみたよ☆ 二人とも…
せいくん731@ おんまさんへ♪ 久しぶり~! 毎日まだかしら?!と待っ…
おんま@ Re:おじいちゃんと…(10/11) もう、そろそろだね~!!! 待つのもド…
せいくん731@ kotoriさんへ♪ いつもコメントありがとうございます! …

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.27
XML
カテゴリ:子育て
今日はママの仕事をしていた時の先輩と子連れで会うため、ちょうど雨がザーザー降っていたけど、せいくんと電車でお出かけ♪
せいくんはレインコートを着て、帽子を被り、出発!!
駅までは歩いて5分程なのでほとんど濡れずに済みました^^。

40分くらいで待ち合わせの【西葛西駅】へ到着~~♪
そして駅で何年か振り(ママが妊娠6ヶ月の時から会っていない)に先輩と再会☆
出産して、まだ授乳中でも相変わらす細くて、キレイで小奇麗にしていた先輩はステキな優しいママになっていました^^。
えみるちゃん(1歳0ヶ月)はニコニコしていてかわいい~~♪

そして歩いて10分くらいでお目当ての【スキップキッズ】へ到着~~♪
ここは数少ない親子カフェで、ママ達はのんびり食事やおしゃべりしながら楽しめて、その間、子供はプレイスペースで遊べたり自由に動けるステキな場所☆
サポートスタッフさんが3人ほど常時居てくれて子供を見ていてくれるので安心!!
こういう場所、もっとたくさんあるとほんとに助かります!!

着いたのがお昼だったので、さっそくまずはランチ♪
せいくんはキッズプレートを!ママはパスタを!

ランチプレート.jpg ←これ、全部食べました!!

少し食べると、また遊びに行ってしばらく帰ってこなくて、またたまに戻ってきて食べて・・・っていう感じでしたが、せいくんは自分のペースで遊べるからほんとに楽しそう^^。

遊具1.jpg ←ママ達の席からの風景!せいくんが見えます!

遊具2.jpg   遊具3.jpg

↑黄色のエプロンしたスタッフさんが見ていてくれています♪↑
せいくんはとてもお世話になりました!!

久々に再会出来たので、ゆっくりお話したり、えみるちゃんを抱っこさせてもらったりとてもくつろげて楽しいひとときでした♪
こういうとこは、ママも子供もお互いが楽しめて笑っていられるので、とてもいいな~~☆と実感しました!!
普通のレストランじゃ、席から立っただけでも親は大変だし子供も我慢ばかりだからくつろげないもんね^^;

ぜひぜひ、また行こうね!!と約束して帰りました^^v

帰りは雨も止んでて良かった♪
せいくんは帰りの電車で外を眺めていたら、ぐっすり寝てしまいました。

夕方はアパートのお友達と下で遊んだので、もう疲れきってしまったみたいで、【バカ殿様】見ながら横になってウトウトしてました^^:
たくさん遊んだ1日でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 22:27:48
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.