108111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   まま魂*わん&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.22
XML
カテゴリ:子供のこと

昨日10月21日は、息子お誕生日誕生日お誕生日でした音符

DSC00516.JPG

10.21.jpg
ハハは、もうすぐ越されてしまいそーですほえー


物心がついた頃からずーっと車好きハート(手書き)でしたが~

99.jpg seiya 3歳.jpg

三つ子の魂・・・・・

09.10.20.jpg

相変わらず、車ハート(手書き)ウィンク

早いもので~来春さくらには~中学だなぁ。。。

DSC00526-2.jpg

♪だしっぱなし、♪さしっぱなし、♪あけっぱなし、♪ながしっぱなし、♪かけっぱなし、♪つけっぱなし♪
                                           ひらめき『ぱなしのはなし』

そ~!!『パナシ』!いたしませう~うっしっし 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 15:05:03
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

seiyami

seiyami

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.