096197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「脂肪吸引」体験記!他、美容整形審美歯科

「脂肪吸引」体験記!他、美容整形審美歯科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆう7830

ゆう7830

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

sammy@ VzhHcfThawDY hcQNLF http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
ゆう7830@ Re[1]:リップリフト&口角拳上 3ヶ月(04/23) miuさん ブログは備忘記録な感じで使って…
miu@ Re:リップリフト&口角拳上 3ヶ月(04/23) はじめまして。リップリフトで検索してたらゆう…
9nYoek gnocohc@ 9nYoek <a href="http://gnocohcfgaki.com/">gnocohcfgaki</a>, [url=http://iipmvte 9nYoek &lt;a href=&quot;http://gnocohc…
きらり510@ 拝見しました 今晩は。 気になって読ませていただき…

Freepage List

Headline News

2014.10.24
XML
カテゴリ:2014年 審美歯科
前回5月24日に歯のクリーニングに行ってから、
6か月経ってないけど、
何か歯の裏が汚い・・・。

なので、
ポリリン酸ホワイトニングが今月の目玉治療で安かったので、
行ってきました。


上下全歯ポリリンセット
【ポリリンホワイト+クリーニング+コーティング】

クリーニングが、
フロスと、前歯の何本をほんの少し磨いただけなので、
全然綺麗になってないし、
ポリリン酸ホワイトニングしても、効果がまったく解りませんでした。

ポリリン酸ホワイトニングのお試しコース、みたいな?

ダイヤモンドセラミッククラウンの予約もしてたのに、
私のカルテも出ていなかったので、
ホワイトニングを担当した衛生士さんに、

「は? 今日(歯科医に診てもらうの)は、無理です。予約詰まってますし。」みたいに言われて、
ショックでした。

で、メールでS美容外科に相談したら、
メールの担当者さんは、めっちゃ丁寧に応対して下さり、
再度、予約を取ってクリーニングのやり直しとクラウンの治療へ。

で、クリーニングのやり直しをしてもらったのですが、
前回と内容が全然違いました。

いつもは、ツルッツルのピッカピカになるのに、
スケーリングもめっちゃ適当・・・。

その上、
クリーニングをしてくれた衛生士さんは、
何かプンプンしてて怖かったです。

「(あんたの)ホームケアが悪いんじゃね?」みたいな感じで、
歯磨き粉を買わされました・・・。
しょんぼり

で、カリスマ技工士がしてくれる、
このクリニックで最上級の「プレミアムダイヤモンドセラミック」と「ティースジュエリー」をお願いしました。

歯を削って削って、
型取りまでしました。

もう、圧排(あっぱい)は無くなったようです。

お客さんが増えすぎて、
さばかないとあかんから、
治療内容もだんだん手抜きになってるんかなぁ~・・・。

それとも、
新規の患者だけには丁寧なのかしらん・・・?

次回、マドンナリフトの予約をしているので、
その日に合わせて予約を取ろうとしたら、
何とカリスマ技工士が「その時間は無理です!」と言うので、
他の日にしてくれないか、とのこと。

はいはい、合わせますとも・・・。
カリスマ技工士無しの、普通のセラミッククラウンにすれば良かったし・・・。

で、終了。
前々回までは、治療後の唇に保湿のカカオのリップバーム(?)を塗って下さっていたけど、
それも無くなったのね・・・。

ということで、
楽しく通っていた審美歯科ですが、
今回のこの治療が終わったら、他の歯科を探そうと思っています。

S美容クリニックの審美歯科、
オープン時から通っていたので、
残念です。

衛生士さんも可愛くってうまいし、
先生も上手でしたのに。


自費治療で、高い治療費を払い、
ストレスが溜まるのでは、耐えられません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.24 17:21:58
コメント(0) | コメントを書く
[2014年 審美歯科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.