414865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

世界のうめざわのブログ 世界のうめざわ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2014.07
2014.06
2014.05
2014.04
2014.03
2014.02
2014.01
2013.12
2013.11
2013.10

Freepage List

Let's link!

Favorite Blog

[メール更新]ウェザ… New! 倉富益二郎さん

2014年07月22日 ユンボ安藤さん

7月大会カード変更の… 西口プロレスさん

うつのみや八郎「ボ… うつのみや八郎さん
超能力少年ダイジ 超能力少年ダイジさん
ポーク日記 ポーク林さん
スポ魂番長の花は桜… スポ魂番長さん
スタッフ岩崎 ひと… スタッフ岩崎さん
所々ジョージの所々… 所々ジョージさん
佐々木孫悟空のブロ… 佐々木孫悟空さん

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

全1585件 (1585件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2013.02.05
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西口プロレスで勇敢に闘ったが、6秒で負けてしまった。

しかも今回はザ・シークにあやかってザ・ツークで登場。

6秒だからな、シークに申し訳ない。

だいたいうちは長州小力、アントニオ小猪木、ジャイアント小馬場、ユダン・ハンセン、ブルーザー・デブロディー、ジミー・スニーカー、アニマル浜栗などがいる。

みんな有名な選手をパロっている。

なんで俺はザ・ツークとかグッドニュース・アレンなのだろうか?

ザ・シークやバッドニュース・アレンは強めのプロレスファンしか知らないんじゃないか?

でもね、俺はこういうのが好きなのだよ。

好きなんだからしょうがないよね!

大会が盛り上がればそれでいいのだ。

そんなことを改めて思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.27 10:27:43

カテゴリ:カテゴリ未分類
最近朝起きて鏡を見ると目のまわりがボコって腫れてる。

これはこすりすぎが原因であろう。

かかないで我慢するとストレスになってよくない。

親父のイボ痔治療の時お医者さんが、病気の原因はストレスが多いと言っていた。

ストレスってホントによくないみたいだ。

でもイボ痔の原因はストレスではないらしい。

そんなよくないものを溜め込むわけにはいかないからね。

かゆければかけばいいのさ。

でもこすりすぎはよくないので気を付けよう。

そんなことを思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.26 10:30:40

カテゴリ:カテゴリ未分類
最近東急東横線の話題が上がる。

渋谷が終点ではなく副都心線直通になったからだ。

テレビなどを見てると鉄道マニアってたくさんいるんだなと感心する。

小学生の頃は必修クラブで「鉄道研究クラブ」があったくらいだ。

たくさん部員がいた記憶がある。

部長のみっくんこと吉田光浩君のレベルは凄まじいものがあった。

彼の影響で俺は今でも東武東上線と山手線の駅を順番にスラリと言える。

これって意外と役にたつのだ。

そして最近山手線の緑色のがあったり、銀座線の山吹色のがあったりする。

これに乗れるとなんか得した気分になるのだよ。

俺も鉄道が好きなのかもしれない。

そんなことを思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.25 10:45:42

カテゴリ:カテゴリ未分類
俺はよくニット帽を被る。

これの洗うタイミングがある。

よく毎日同じ帽子を被ってる人がいるが、いつ洗っているのだろうか?

俺は頭皮のニオイがしたら即洗うようにしている。

だから三日ぐらいかな。

頭って意外と臭うからね、帽子は雑菌が着いてるのだ!

だから帽子はちょくちょく洗ったほうがいいのだ。

ガキの頃はみんな野球チームの帽子を被っていた。

近鉄の帽子なんかはセクシーだったな。

中学生ぐらいになると被らなくなるんだよなあ。

俺は被ってたけどね。

そういえば洗ってなかったなあ。

きっと頭皮のニオイがしてたんだろうな。

帽子はちょくちょく洗うのに限る!

そんなことを思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.24 09:51:52

カテゴリ:カテゴリ未分類
事務所で自社ライブの打ち合わせをした。

さすがカズミファイブだ、いろんなおもしろい意見が出てくる。

てなわけで、怪奇芸人コーナーが設けられた。

これはおもしろいぞ!

候補の芸人を少しリストアップしただけでワクワクする。

あたまくさお、くちびるお、W農業、ジコハサンズ、等々。

5月2日が楽しみである。

ライトハウスライブ、見に来てね!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.23 09:53:52

カテゴリ:カテゴリ未分類
ケンミンショーで福井県の油揚げがまた出ていた。

すごいことになってるね!

なんか最近この福井県の油揚げに限らず、新潟の栃尾のやつとか色々流行ってるみたいだ。

たかだか油揚げと思ってしまうのはしょうがないよね。

多分はじめはみんなそうだと思ったんじゃないかな?

ところが!なんだろうね。

ここまですごいことになったら食べてみたいなあ。

落ち着くかどうかわからんが、少し落ち着いたら食べてみよう!

ていうか、福井県までは遠くて行けないや。

早く都内のスーパーに出回ってほしい。

もうあるのかな?

近々探してみよう。

そんなことを思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.22 10:43:32

カテゴリ:カテゴリ未分類
臭いドブがあった。

なぜ臭いのか考える。

これは流れが止まってて発酵されているからだ。

汚いと言われてる河川を見ると、だいたい流れがない。

流れってのは大事なんだよな。

でも我々人間は発酵されて臭い物も食べるんだからすごい。

くさやの焼いたニオイは尋常ではない。

納豆なんか俺毎日食べるしね。

粉チーズだって自分でかけるとそうでもないが、近くで他人がかけてると臭うもんな。

慣れてるだけで臭いよね!

でも美味しいんだよなあ。

まてよ、するとこのドブの水も旨いのか?

なわけねーな!

臭いドブを見て、まったく馬鹿なことを考えてしまった俺である。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.21 10:47:02

カテゴリ:カテゴリ未分類
スギタヒロシ(小馬場)から奇妙な写メが送られてきた。

どうやら先日のダーウィンらしい。

ブダイの一種の特集だって!

見たかったなあ。

サイゼリヤ行って安いドリア食ってて見れなかったんだよなあ。

ちゃんとテレビ番組を調べて出掛けなきゃダメだね。

そんなことを思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.20 09:51:52

カテゴリ:カテゴリ未分類
WBC侍JAPANについてGREEのブログで色々書いた。

まあ野球はおもしろいってことだね!

これからペナントレースも始まるし、気持ちを切りかえていこう!

あと日本代表はサッカーW杯の最終予選がある。

勝てばキップを掴めるわけだ。

こちらも楽しみだね!

個人的なことなんだが、野球とサッカーって別格におもしろいスポーツだと思う。

そんな別格におもしろいスポーツの国の代表戦なんてたまらないよね!

お次はサッカーだ。

がんばろう日本!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.19 10:38:48

カテゴリ:カテゴリ未分類
エンパレでプー&ムーさんを見た。

ものすごくおもしろかった!

俺あーいうの好きなんだよなあ。

もっと見たいと強く思った。

そのあとすぐにガキ使を見て大爆笑。

やっぱお笑いはいいなあ。

なんかね、毎日板にたてたらいいなあと強く思った。

これを目標にがんばろうか!

実際宮田陽・昇やロケット団なんかはそうだからね。

すごいよね!

俺もがんばろう!

そんなことを急に思った今日この頃だ。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.03.18 10:29:32

全1585件 (1585件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.