530784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

世界のうめざわ

世界のうめざわ

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Freepage List

Favorite Blog

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

2024.3.11 マサ小林さん

3月大会カード決定! 西口プロレスさん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼過ぎに目を覚まし居間に行く。

またもやテーブルの上に柿が大量に置いてある。

近所の人からのいただき物なんだが、俺は柿が大の苦手だ。

苦手な食べ物は結構ある。

でも口に入れられないのはほんのわずかだ。

苦手でも仕方なく料理に入っちゃってるのは食べる。

しかし柿は厳しい。

もっと厳しいのがある。

ゴーヤだ。

ゴーヤ、柿、セロリ、これが俺の三大苦手食べ物だ!

母と親父が平和そうな顔して柿を食べ始めた。

匂いもダメなので逃げるように西口プロレス秘密会議に出かける。
内容は秘密だ、秘密会議だからだ。

会議場に着いたらおばあちゃんが俺に近づいてくる。

「どうぞ」と言ってカリントウを渡してきた。

なんだかわからんが心が温かくなった。

カリントウも苦手な食べ物だが、美味しく感じた。

会議も無事に終わり帰宅をする。

さあ相撲の時間だ。

土佐豊-黒海(グルジア出身で、あだ名は黒髭)の取り組みで、なぜか大勢の子供達が黒海の横断幕や旗を振って大声援を送っている。

黒海とどんな関係の子供達なのだろうか?

黒海も不思議そうな顔をしていた。

大声援もむなしく、黒海はあっけなく負けてしまった。

黒海は顔の七割が髭で覆われている。
一時期対戦相手から「ちくちくして痛い」と言われていたという。

解説の北の富士親方もテレビ中継で「あの髭はむさくるしいなあ!」と言っていた。

それぐらい黒海の髭は凄いのである。

そして今日の俺的一番は、ていうか誰もがこれであろう。
琴欧州-魁皇だ。

ついに魁皇は北の湖を抜き単独2位の805勝をあげたのだ!

素晴らしい取り組みであった。

魁皇関おめでとうでございます!

そして両横綱は万全だ。

明日は朝青龍-魁皇、白鵬-日馬富士、これは明日も楽しみだ!

そんな11月24日の俺である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 03:57:07



© Rakuten Group, Inc.