133713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2005/03/07
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
 暇な「オバカな某S氏ちゃん」がうるさいので、回答しよう。


 ( 私の回答 ) 

 IAEAとWHOは劣化ウラン弾に関し、現地でのデータの収集と
 検証はしていない。


 と言う事で、下記の書き込みを書いた方に「実際の報告書」の
 提示と具体的なモニタリング資料の提示を要求する。


__________________________________

 私の掲示板から  オバカな某s氏ちゃんのコメント


IAEAやWHOの調査がデータに基づく検証ではないということですな?
具体的な証明をどうぞ。

IAEAやWHOが劣化ウランについて人体に影響はないという調査結果を出しているのにそれがデータに基づく検証ではないとは驚きですね。(2005/02/09 01:07 AM)

_______________


彼は、「人体に影響はないという調査結果を出しているのに・・・
データに基づく検証ではないとは驚きですね」
と明確に主張している。


具体的な資料をどうぞ。

何度も書いたが、誤訳の危険があるので、
 1)「原文」の提示.
 2)自らの翻訳による解説.





あ~そうだ。思い出した。
下記の通りに回答しろや!!


______________
  オバカな某S氏ちゃんのコメント


でさ、資料としてアドレスを提示するだけじゃ意味がないんだよ。
「Aという資料のBという部分にCと書いてあるから私の主張はDです。」
と言えて「ソースを元にした主張」と言えるんだが、ぼたんと同じで君にはそれができないのかな?

(2005/02/13 04:15:40 PM)

_________________
 
ちゃんと実践しろよ!!
オバカちゃん!!

かわいそうだから、ヒントを上げるよ。
何度も言っているけどね。

IAEAの資料(現地報告書)は、IAEA内のサイトにある。
総数は、153ページ以上だ。
UNEPの資料(現地報告書)は、UNEP内のサイトにある。
総数は、74ページだ。


ガンバレよ!!

それと細かい事を言うが、IAEAが現地モニタリングしたデータが
あるの???
オマエ!!ホントバカだよ!!
IAEAの資料よく読め!!


でも読まない。コイツはね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/07 11:10:21 PM



© Rakuten Group, Inc.