024370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドケチ日記

ドケチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

赤面ドライバー

赤面ドライバー

お気に入りブログ

王さまの白い石 kwstoneさん
探険かもめ島 かもめ0507さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2004年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
佐渡沖通過。
雨は一時的に降ったけど、大した事無し。
風は、暴風警報発令。
お山の上では影響なし。

息子よ、此方は大丈夫でした。
それよりも、其方のハリケーンの方が凄いんじゃない?

国外に居て、私よりもこっちの事をよく知っている。
日本は好きじゃないなんて言っといて、日本の良さが分かる様になった?

と、私的な日記になってしまいました。
親の心子知らず。
子の心親知らず。

世界をしっかり見据えて、太極で物を考える日本男児に成って欲しいと願っております。 ハイ
私は言うと、毎日セセコマバイト掛け持ちで、日々の暮らしに明け暮れております。

台風の様にグワーッと周りを巻き込みながら、今日も赤面の私でした。

============================

12時を過ぎてから、強風が吹き荒れてます。
巻き返しの風の強い事!!

柿・リンゴ・梨、大丈夫かなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月22日 00時44分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.