445645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

のんびり生活! スッフィーさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
peachland ピーチランドさん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん
an up-to-date Perfe… マスタ〜☆さん
ちょびっと一服しま… みかんズさん
ふくしまの渓流と海… aaokenさん
CAFE SWEETS もこりん0684さん
平凡ワーキングマザ… suzzooooさん

コメント新着

はる(HN変更 湯巡り)@ ぶこさんへ お返事が遅れてすみません。 ご主人も…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ お返事が遅くなってすみません。 無料…
ぶこ@ Re:こんなものをもらった♪(12/03) はるさんおはようございますっ セールコ…
EXTRA@ Re:カレンダ(12/04) こんばんは。 先日車で福島に行った際、…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ 仕事は普通のノートパソコンを使っている…
EXTRA@ Re:こんなものをもらった♪(12/03) こんばんは。 セールスコンテストで一位…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ 空気が澄んでいて街明かりも少ないから、…
EXTRA@ Re:冬支度(11/27) こんばんは。 これからの夜空の星、空…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004.09.20
XML
カテゴリ:買い物

もしかすると23日(秋分の日)は仕事かもしれないので・・・
今日、お墓参りに行くことにしました。
お寺はクルマで30分くらいなところなので道路も混むこともなく楽です。

お墓に着いて掃除をして、お花とお線香を上げてきました。

そして、家に帰る途中で先日頼んだメガネを受け取って来ました。

歳なのに若い方が掛けるようなレンズの小さいメガネにしたんですよ・・・、
まぁ、前のも同じようなメガネでしたけど。

今回のはサングラスにもなるコンビネーションにしました。
サングラスの部分は磁石でカチャツって簡単に取り付けられます。
これなら運転していても疲れないかなぁって思ったのですが、

サングラスで運転する姿は、そのスジ系に見えちゃうかなぁ・・・?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.20 19:03:31
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.