445694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

のんびり生活! スッフィーさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
peachland ピーチランドさん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん
an up-to-date Perfe… マスタ〜☆さん
ちょびっと一服しま… みかんズさん
ふくしまの渓流と海… aaokenさん
CAFE SWEETS もこりん0684さん
平凡ワーキングマザ… suzzooooさん

コメント新着

はる(HN変更 湯巡り)@ ぶこさんへ お返事が遅れてすみません。 ご主人も…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ お返事が遅くなってすみません。 無料…
ぶこ@ Re:こんなものをもらった♪(12/03) はるさんおはようございますっ セールコ…
EXTRA@ Re:カレンダ(12/04) こんばんは。 先日車で福島に行った際、…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ 仕事は普通のノートパソコンを使っている…
EXTRA@ Re:こんなものをもらった♪(12/03) こんばんは。 セールスコンテストで一位…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ 空気が澄んでいて街明かりも少ないから、…
EXTRA@ Re:冬支度(11/27) こんばんは。 これからの夜空の星、空…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004.10.31
XML
カテゴリ:買い物

いままでの経験で男性は、ほとんどがコーヒー派の感じがしますが
女性は色々ですが、どちらかというと紅茶派が多いかなぁ?

自分は、完全なコーヒー派です。
一日に多い時では10杯くらい飲んでいるし、
クルマを運転しているときもブラックの缶コーヒーを飲んでいます。

家にいるときも、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて飲んでいますが、
今のコーヒーメーカーはかなりの年代もんなんですよ・・・、
ガラス製の入れ物で、そのままコーヒーを保温しておくと味が変わりおいしくないので、
スイッチを切って・・・最後は冷たいコーヒーを飲むはめになります。

先日、東京に行ったときにポットの入れ物のコーヒーメーカーがあって
いいなぁぁぁ、と思ったのですが荷物になるので買わずにきました。

そして昨日は近くの電器店に見に行ったら、みすぼらしい品揃え・・・、
全部がガラス製でポットになっているのは一台もありませんでした。

こうやって近くに無いとほしくなる悪い癖がでて・・・、
今日はクルマで1時間くらいの大型店に見に行きました。

ありました、ありました・・・、8000円台から13000円台まで何種類か・・・。

そして、色々と悩んで選んだのがこれです。

タイガー コーヒーメーカーACM-A080

これなら保温が効くし、ポット部分もメーカー品だからいいかなぁって買ってきました。

まだ箱から出していないけど、これから試しにコーヒーを入れてみます。

味はどうだろう・・・?。

ところで日記のタイトルですが、

みなさんはコーヒー派、紅茶派、緑茶派のどれですか? もしかしたら烏龍茶派もいるかな?
もっとすごくなると、ワイン派、ビール派・・・氷結派なんてのも・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.31 16:20:41
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.